そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもー
やっと奥歯の治療が終わったひこみちです。
次からは簡単な治療になるので嬉しい限りなひこみちです。
次は10月2日に予約入れたんだけど、前歯の治療だそうな。


あと、隊長!!
アタシも炊飯器チーズケーキとお芋が食べたいであります!
待ってるよ^^^^^^^^^^^^

それとお知らせをば。

トリスタ復活しそうです。
新キャラのけつねさん(姐御)を作って1から出直しです。
アイテム・ゲルダ移動無しで1からやってみようかなです。
多分挫折するので生暖かい目で見守ってくだしあw

あと、ギルド合併がボミョンになりそうです。
やっぱりみんな庭に愛着があるのか、反対みたいなんだよね。
まぁ自分も同じく愛着ありまくり、捨てれない気持ちもあるんですが。。
いくら雇われマスタでも大好きでした。
一緒にギルドを作った創立者2人がいなくても自分なりに頑張ってきた。
初期からギルドにいるみんなも支えてくれてたしね。
だからみんながしたくない気持ちも十分分かってるつもり。

ただギルマス・副マス・権限持ちがいない状態のギルドだったからすごく申し訳なかった。
だからと言って、やる気が復活するとも到底思えなかった。
だから友達のトコに合併の相談を持ちかけてオーケーを貰って。
誰もいない不自由なギルドよりある程度知ってて管理できてる方が良いと思いました。

でも昨日久々にギルチャして話してみて
管理が出来なくなって自分勝手にギルドを潰していいものか・・・と考えました。

うーん。何が伝えたいのか分からなくなりましたが
とりあえず自分なりに出来るトコからやっていきたいなと思っています。
ってコトです!w
スポンサーサイト

治療一段落おめでとです

ギルド合併立ち消え了解しました
ギルメン増えて活気がでると期待してたので残念ですw
まぁ最近INしたくても強制的にIN出来てないので(形だけの)マスター不在状態ですが…w

2007.09.26 21:47 URL | レス #qjsITxmk [ 編集 ]

>レスさん
ありがとーw
まだまだ時間かかるけどがんばるぜ!w

こっちから持ちかけたのに、ホントにごめんなさい・・;w;
また機会があればよろしくです><

仕事忙しいのかなー?
季節の変わり目だし身体休めないと体調崩すぞーw

2007.09.27 17:50 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

ぬーん;
その件についてはσ(・ω・)深々反省しております;浮気して何ヶ月もINしてなかったのは事実ですからね;;
しかしもぅ大丈夫!!
「復活」といぅ2文字を目指して頑張られるなら、σ(・ω・)もまたあの時のよぅに右腕として支えましょう(`・ω・´)b

庭に栄光われ!ヽ(`・ω・´)ノ+(古っ

2007.09.28 12:48 URL | イシュ #- [ 編集 ]

>イシュタソ
いあいあ、イシュタソのせいじゃないからねー;
ホント同じく反省しておりますprz

でも庭復活も間近かもね!w
昨日って言うか今日は初期メンバー集まってたしw
右腕左腕が復活してくれて頼もしい限りv
そして楽しみv

庭万歳ヽ(´ー`)ノ

2007.09.28 17:08 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/46-45ffde92

| ホーム |
