そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっとDVD見たぜーーーー!

やっぱりジュッタは天使!
キリンはやっぱり悪魔!
タッキーはおっさん化しすぎ!
チンペはやっぱりチンペだった!

無駄に癒されて無駄に萌えますたwww
ニコにうpしようとエ○コやらリッピ○グやら頑張ってますよーっと。


そしてタイトルが気になる方は続きでww
そう実は初体験とはコレのコトw
suta
スターフルーツwww
ずっとずっと気になってて食べたかったんだけど中々売ってなくてさー;w;
でもちょっと前に買い物行ったら売ってたので買ってきましたb
味的には梨を渋くして酸味足した感じかなぁ?
まぁうまいもんでは無かったけどwwww

何事も経験だ!!!

って誰かが言ってるのでw

一人で全部食させていただきましたーv
そしてアタシの初体験は終わった\(^o^)/


続いてバトン消化

色バトン

●好きな色は?
黒・白はガチ!
あとはグレーとか青とか紫とか薄ピンクとか色々です!
 
●嫌いな色は?
茶色とベージュとか微妙な色合いが嫌いかなー?
 
●携帯の色は?
黒!んで横がシルバー。

●車の色は?
免許無いけど、家の車は黒ー。

●カーテンの色は?
赤系のチェックっぽいのー。
サイズが合うのが無くて妥協しました;w;
  
●今着ている服の色は?
寝間着だけど、グレーのタンクトップ!

●貴方の心の色は?
黒に紫のドットが入ってる感じw

●回してくれた人の心の色は?
爽やかな白とか空色系!!

●次の七つの色に合う人にバトンを回して下さい
・青:レスさん
・オレンジ:ペンペン
・ラベンダー:とろろタソ
・赤:ママ
・紫:グラムタソ
・ピンク:ミュタソ
ネタに困ってる人もどうぞーw

であーアデュ(^_-)-☆
スポンサーサイト

ラベンダーですか・・・。
・・・と、とりあえずそのうちやりますぬー。

2007.09.18 10:50 URL | とろろ #- [ 編集 ]

んちゃー(・∀・)ノ((ダレ?!ww
初体験おつー(・∀・)bb
スターフルーツ沖縄に大量に売ってたよねーwwwあたし中々好きです( *´艸`)ムプ
ピンクσ(´ー`*)のこと?ww 
ぉk ネタ困ってるあたしが貰っていきまーwww

2007.09.18 12:05 URL | みゅ #- [ 編集 ]

ヒトデかとオモタwwwwwwww

DVD良かったねー!すっかり自然っこになってしまったよ
あののほほんとした雰囲気がびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
えんこふぁいとー!
そしてバトン貰っていきやす(/・ω・)/

2007.09.20 00:43 URL | 16g #- [ 編集 ]

>とろろタソ
なんか青いラベンダーっぽい感じだったのよw
嫌な意味じゃないよ?w
うんー。ネタが無い時にでもやってくれーいw

>ミュタソ
んちゃー( ノ゚Д゚)ノ
初体験無事すませたぜwwwwwwwwwww
沖縄にいっぱい売ってるんだ?w
アタシ沖縄いったことないからなぁ・・・w
もうちょっと常温で保存してから食べればよかったかなー;w;

ピンクはミュタソの色だと思ってます!!!w

>グラムタソ
ヒトデやめwwwwwwwwww
グラムタソも1回食ってミソ!味は保障しないがwww

ねーwアタシも自然っ子!!w
もう癒し満載すぎてがびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

エンコなんとかなったーb
そしてバトンの回答にワロタwwwwww

2007.09.20 15:49 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

なんかひょこっと復活したのではっときます!!!!
またヨロピーコ>(゜ω゜●)
リンクしていただけるのでしたら
こちらもしますのでっ!!!
では!!!!!!1
壁∥≡≡サッ

2007.09.23 02:10 URL | おだ #kUwPXOqQ [ 編集 ]

>織田さん
今見に行ったよーw
こちらこそよろピーコヽ( ´∀`)ノ

リンクしといたので確認よろすーw

2007.09.24 00:01 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/45-0544ceb9

| ホーム |
