そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テニヌとかにお金かけたら終わりだと思ってたのに

のに

テニヌキャスト4人が出てる写真集買っちまった!

つってもまだ届いてないんだけどw
写真集にDVD(40分(限定版のみ)ついて2100円ってかなり安くね?w
あーん。
早く届かないかなーw
届いたらグラムタソといっそに観賞して腹筋鍛えるんだぜ!!!1

続きはバトン消化ー
ツキしゃんから2つも貰ってたのでやりますw

1 かっこいい:レスさんかなー?
2 可愛い:ママ(パパ)
3 変態そう:みっくすさんw
4 純粋そう:ママ(パパ)とレスさんとツキしゃんw
5 賢い:グラムタソとススちゃん
6 若々しい:ペンペン!
7 大人っぽい:レスさんとグラムタソw
8 ここに名前が載った方はやりましょう

結構偏ったなwww

つぎーw

●あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
desuk

なんか色々とごめんなさい。

●OSは何?
WinXP

●これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人所有でっす!

●この壁紙は何?どこで手に入れた?
どこだっけ・・・?
覚えてないけどサボテンダーw

●壁紙は頻繁に変える?
たまに変えるくらいー。
いい壁紙手に入ったら頻繁に変えるけどw

●デスクトップのアイコンの数はいくつ?
数え切れません・・・
むしろ数えたくありません・・・orz
なんか色々とごめんなしあ・・・prz

●ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
おういえ!全然許せる!!!1
だって自分がゴチャゴチャっつーかひどすぎるもんwww

●何かこだわりはある?
特には・・・?
んーでも頻繁に使わないものはフォルダにまとめてたり・・・
(これでまとめてるのかとか無しの方向で・・)

●今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
全くしませんでした!すいません!w
実はバトンやる前にツキしゃんに確認取りました!!!
すいません!

●最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
・グラムタソは絶対やれwwwwwwww
あとはみんなブログ持ってなかったりツキしゃんに先越されたので
やりたい方ネタが無い方どうぞーw

であ
あでゅ(^_-)-☆
スポンサーサイト

デスクトップがカオスですな

後半のはツキsからきてたので消化
前半のバトンはまたの機会に・・・w

純粋かなぁ・・・・(ニヤ

2007.09.12 23:46 URL | レス #qjsITxmk [ 編集 ]

あれ・・・・
デスクトップのアイコンに・・・
ばってん印が・・・wこれゎ一体(・∀・)

ひこみちんのデスクトップを見た瞬間
エロイゲームのアイコンを探したのゎ
俺だけじゃないはず(ぇ

2007.09.13 16:24 URL | 猫タマ #- [ 編集 ]

若々しいアザースw
今からバトンやるとしますねw

少しはデスクトップ整理しろいww
ちょっとくらいは軽くなると思うよー

2007.09.13 18:27 URL | 皇帝 #X.Av9vec [ 編集 ]

>レスさん
ふへへwひどいだろwww

うんwみんな貰ってるだろうなーwって思って
まわしてないwww

ふふwまぁイメージだからね・・・w

>タマちゃん
お久しぶりだーw
バッテン・・それはふれちゃいけない約束なんですww
エロゲはデスクトップに置いてないぜー?w
つっても最近は全然やってないけどねw

tkエロゲを探すなwwww

>ペンペン
アザース入りましたああああ!!!w
若々しいっつーか実際若いからなwww

おーwバトン持ってってくれw
回答楽しみにしてるーv

デスクトップそんなに汚いかなー?とか思ってたけど
みんなの見たらめっちゃキレイでびびったwww

2007.09.14 16:02 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

ちょっ!!w
姉さん!私が変態そうってどういうことですのこと!?w
変態なんかじゃないよ!!(仮

2007.09.14 23:59 URL | みっくす #- [ 編集 ]

>みっくすさん
姉さんてwwwwww
タメじゃなくて1個上じゃなかったっけ?www

いあだってみっくすさんってアブノー○ルっぽいイメージがgggggw

いゃん♡へんたぁ~い♥

2007.09.15 00:23 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/43-ad551b6b

| ホーム |
