そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やはり季節の変わり目なので体調がよろしくない。。
まず
・風邪ひいた
・ひどくないけど扁桃腺はれて熱下がらん
・舌の先っちょに口内炎でけたorz

元々口内炎はかなり出来やすい方だったんだけど
ココ半年位ビタミン系サプリ2種類かかさず飲んでるし
半年位できなかったのになぁ・・・泣けるorz
下の前歯に当たるから喋るのも痛い;w;

まぁそれは置いといて(つ´∀`)つ

最近のアタシのはまってる物の紹介でもしようかね。

sutaba

見ての通りスタバなんだけどw
アタシはスタバでは、この「ジャバチップフラペチーノ」しか飲みません!
もうコレが美味しくて美味しくてww
甘いの飲まないアタシでも飲めるし、生クリームも甘くないしw
スタバ行くと必ずコレb
新作のとか他のも気になるけどやっぱりコレbb
飲んだこと無い人はお試しアレーw

次は
jinja

ウィルキンソン・ジンジャエール!!!
これに勝る物はないよ!!いや、まじでさ!!!
まず生姜の辛さが半端ない!w今時に言うとパネェ!!w
まじで炭酸に生姜汁大量に入れた感じなんだよねww
瓶で飲むと唇ピリピリするし、飲んだら飲んだで喉がカーっと熱くなって痛くなるw
でもまじうまいのーw
コレ飲んだら他のジンジャーエール飲みたく無くなる位w
売ってるトコ少ないからなるべく多めに買うんだけど
今度から箱買いしようかなーと悩んでますw
まじでお勧めだから飲んだことなかったら飲んどけwww
あ、ちなみに三角のラベルが明るい赤っぽいのは
あんま辛くないから茶色?っぽいラベルの飲んでね!


であ好きなこと書いたのでまたー(^_-)-☆
次は新しい眼鏡のコトでも書こうかなw

|д・)ジ―――
お大事にヽ(´ー`)ノ

2007.09.08 01:32 URL | おだ #PEzb7U0I [ 編集 ]

風邪引いててもお元気そうで何よりです。
あと口内炎の予防について調べたら
1.口の中を清潔に保つ(うがい薬の使用など)
2.補助的にビタミン剤を服用する
3.タバコを控える
4.タバコを控える

・・・って書いてありました。ビタミン剤はあくまで補助的らしいです。タバコが二回書いてあるって?気のせいだ!!

2007.09.08 13:29 URL | とろろ #- [ 編集 ]

>織田さん
|彡サッ
サンクスヽ( ´∀`)ノ

>とろろタソ
基本的にテンソンは変わんないみたいwwてへ☆
おおおお!!!1調べてくれたのかw
1.口の中を清潔に保つ(うがい薬の使用など)=してる。
2.補助的にビタミン剤を服用する=してる。
3.タバコを控える=・・・・。 
4.タバコを控える=・・・・・・。

高熱で動けなくなる位にならないとタバコなんて控えないんだぜ!!!w

2007.09.10 16:38 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/42-77122961

| ホーム |
