そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誰かマジたすけて!!!!!

確かに確認しなかったアタシが悪いよ。
でも完成した後にあったの知ったらどうすれば・・・orz

えとね、ニコ動にうpしようとして動画を約3時間位で作ったのね・・
んで出来上がってニコ動見たら数日前に同じネタがうpされてたのね・・

泣ける!!!

つか泣けるとかの問題じゃない!!!
確かにやっつけ仕事でクオリティが低すぎて見せられるようなもんじゃないけど
でもやっぱ作ったからにはうpしたいし・・・。

どうすれば・・・・orz

したいならすればいい。ただそれだけさ。
うpしてその後どんな状況になっても知りませんがww

2007.09.04 22:33 URL | 皇帝 #X.Av9vec [ 編集 ]

とりあえずネタをkwsk

2007.09.04 23:38 URL | シロツキ #ICazf28Y [ 編集 ]

>ペンペン
とりあえず、かぶった作者にごめんなさいって入れてうpしたw
まぁ被ってるから再生数は期待できないけどねw

>ツキさん
ネタは言えないがw
作った動画の曲が被ってたんだよねww
まぁもううpしちゃったがwてへ☆

2007.09.05 16:37 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

うpした動画のタイトルをkwsk(ぁ

2007.09.06 20:15 URL | りぷてぃ~ #szTeXD76 [ 編集 ]

>ママ
教えられないwww
多分見ても分からないネタだし・・・w
いつもの如くテニヌ系とだけ言っとこうww

2007.09.07 23:39 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/41-088f21b3

| ホーム |
