そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうもこんばんわ。
タバコの残りが少なくて買いに行こうか迷ってるひこみちです。

昨日は寝ずに部屋の片づけをして
朝9時からエアコンの取り付け工事がありました。
気の良いおっさん2人で中々おもしろかったです。
無事にエアコンもついたしやっと快適な生活が送れるーv

そして3時半位から眠気が限界で8時まで寝てましたw
でも変な時間に寝ちゃったせいか身体がダルダル・・・
そして明日はじょじょとス○ちゃんとおにきゅーv
じょじょと逢うのは初めてだからかなり楽しみーw

でも明日も朝から行動なので体力が持つか心配です。
午前中に病院行ってー
昼過ぎから眼鏡買いに行ってー
時間があればお買い物もしたいー
今頃になって夏服が足りなくて困ってるんです(ノ∀`)タハー
でも今の時期に夏服なんて売ってるかがかなり心配だーん
世の中のお店はもう秋冬物ばっからしいし・・。

あ、あと
アタシがずっと気になってて欲しい物の紹介w
秘密結社ドクドクロン
のショップにある、「ゴトダマ」!
かなりシュール!
なんの変哲も無いプラスチックに文字が掘ってあるだけなんだけど
この書いてある言葉がかなりシュールww
1個500円だし安いなーwとか思って気に入ったの買おうとすると
え?5000円?みたいなコトになってしまうww
無駄な買い物すぐるwww
とか思っても中々候補が削れなくて困ってます・・w
誰かアタシの優柔不断を治してくれ!!!切実!w

あとあと、最近こうゆうバカグッズが大好きなので
これは良いバカグッズだ!ってのがあったら教えてくださいw

あとコレも切実なんだけど
えなり(相葉弘樹)のブログ
8月20日の「お疲れちゃん( ノ゜Д゜) ノ」
に載ってる画像のぬいぐるみがドコのなんてヤツか知ってる人いたら教えてください!!!
かなり一目惚れで欲しいんだけど手がかりが無くて探せない;w;
まじで知ってる人いたらよろしくですん;w;


んでは、書きたいこと書いたし
またーw
あでゅー(^_-)-☆
スポンサーサイト

般若心経のゴム印に興味が・・・w

2007.09.01 15:33 URL | レス #qjsITxmk [ 編集 ]

ゴトダマちょっと欲しいって思っちゃったじゃないかw
やられたー!!

2007.09.02 00:54 URL | みっくす #- [ 編集 ]

>レスさん
ゴム印に目をつけるとは渋いなwww
Tシャツ今は売ってないけどそれもいい感じよんv

>みっくすさん
でしょでしょー!w
でも知ってから1年位たってるのにまだ買ってないっていう・・・w

2007.09.04 22:02 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/40-28685ba6

| ホーム |
