そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
面白いの発見したよww

載せて良いのか分かんないけど(ぁ

とりあえずTSやってる人なら笑えると思うb

http://jimaku.in/w/jDx2-B3BcnY/pLiPEqJ0Vh_

http://jimaku.in/w/TjCXdlPQraI/__l_ub0vgHN

上から順に見てみてくれw

そして作った人に感謝(*´▽`*)ノ

今日はちょっと記事が短いけどごめんw
これを紹介したかっただけw

レベル上げてつだって><
の出るタイミングが大好きだw
黒人が牛使うのもナイス起用だ
そしてオチもないすだ!!!!
最後のセリフ「俺のぺっちひこみちなんだ…」だったら神

2007.03.02 02:23 URL | 瀬戸 #- [ 編集 ]

>瀬戸氏
これ神だよねww
最初見つけた時どうしようかと思ったもんw
あの黒人が最後にあのセリフを言うなんて!
思いもよらなかったよね!!

アタシのネタで字幕を作ってくれそうな
瀬戸氏は神だぜ!(ぁ
(゚∀゚)神のヨカーン

2007.03.04 22:42 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/4-b09c65e3

| ホーム |
