そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また放置してすんません。

23日に誕生日を迎え、その日の夜に奢ってくれると言うので
12時位から飲みに行き3軒くらい梯子して帰ってきたの昼ですた。
もちろん2日酔い次の日も3日酔い・・・チンダ\(^o^)/

シャンパン一気なんてやるもんじゃないね!!!

んで、重大な事実が判明!!!!

なんと!

会長と誕生日いっそだった!!!
それも1歳違い!
ちょっぴり嬉しい感じですw(キモイとか言わないで)
あんまり23日って芸能人とか居ないから嬉しいんだよ!
前日はタモリとか有名どころなんだけどねww


あとー
数日ニコ動とか見てなかったんだけど荒れすぎじゃね?
さすがにリアルスペック晒しはどうなのよ・・・。
ぜ○らそんな悪いことしてねーじゃん。と思うのはアタシだけ?
たかが自演でスペック晒しはやりすぎです。
別に信者じゃないけど、見てて気持ちの良いもんじゃない。
お前らソコまで追い込んで何かあったら責任取れるのか?と思う。
ココまで行くとぜ○らが訴えても何も言えないよなぁ。
2はもちろん、ニコ動も潰れるかもなのにね!
匿名だからと言って何やっても良いなんてコトはありえない。
荒らし自体は別に気にしないが、死を連想させるような荒らしはあっちゃいけない。
アレかね?ゆとりすぎて頭わいてて良い事と悪い事の判断出来ないんかね?w
まぁ今のネト社会は頭弱い子ばっかなのかもねw

ってお話。


あ!誕生日祝いはまだまだ受け付けております!!!w
てへ☆

すっかり忘れてt
誕生日おめでと~♪
TSにくれば何かプレゼントあげるぜいw

2007.08.26 18:54 URL | シロツキ #ICazf28Y [ 編集 ]

誕生日おめでと~(遅
誰かさんがオフ会でプレゼント渡さないとって画策してたよw
私もオフ会で財布と要相談で何か買えるかもw

2007.08.26 23:18 URL | みっくす #- [ 編集 ]

誕生日おめでとー
INしてたら、その日に言えたけど
一気飲みなら仕方が無いw
数ヶ月遅れでよければ何かプレゼントしますw(ぁ

2007.08.26 23:26 URL | レス #qjsITxmk [ 編集 ]

誕生日おめでとうでしたw
プレゼントは…何がいいかなー(´・ω・`)

2007.08.27 18:03 URL | ヴァシュマール #- [ 編集 ]

おめですー

でも何あげたらいいのやら(´・ω・`)
というか、TS内のアイテムあげてもあれかなー・・・うーん・・・

2007.08.28 15:08 URL | とろろ #- [ 編集 ]

お!めでと~だワーイヽ(´ー`)ノワーイ

ぬーn戻る可能性は結構アレです・・低そうです(´ω`)
まぁ、チョロチョロ出没すると思いますが(´・ω;:;:...

2007.08.29 13:08 URL | おだ #- [ 編集 ]

>ツキしゃん
ありがとーw
TSかぁ・・・w
出没率かなり低いんだぜwwww

>みっくすさん
ありがとーヽ( ´∀`)ノ
ふふーw誰かさんに期待大だねwwww
うおう!無理しなくて良いからねーw
気持ちは十分いただいてますんで^^

>レスさん
ありがとーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ふへへーw誕生日と次の日は死んでましたw
数ヶ月遅れでも貰える物は貰っとけ体質なのでありがたく受け取りますよ!ww

>ヴァシュタソ
ありがとうでしたw
おうおう、そんなの気にしなくていいよーw
あえて言うなら外付けHDDが欲しいです!w(ぁ

>とろろタソ
ありがとーヽ(・∀・ )ノ

いあいあ、気にしなくていいよーw
TSは最近まじでやってないしねぇ・・っつっても他のネトゲもやってないけどw

>織田さん
あ!りがとーだワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まじかー;w;
アタシもINすらしてないから人のコト言えないんだけどねー;
ふむん。もしINしたら声かけてねー^^

2007.08.30 00:20 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/39-04b02560

| ホーム |
