そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うん。
あのね今からテニヌの恥ずかしいバトンやるので
テニヌなんて(゚⊿゚)シラネとかお前の妄想なんか興味ねぇよ!
って方は見ないほうが良いかもめ!w

うん。アレなんだよ。

痛い
気にならない人はごー


追記:ちょっとだけバトンの回答いじりましたw
氷帝キャストバトン

Q1:朝起こしてもらうなら?

A.「まだねる…」低血圧な伊達晃二
B.「朝ご飯できてるよ★」先に起きてやたらはりきる青柳塁斗
C.「早く起きないと…悪戯するよ?」斎藤工
D.「ちょ、遅刻だって!」必死な加藤和樹
E.「…起きなきゃなんでしょ…?」パジャマのまま揺さ振ってくるTakuya

A1:C・・・しょっぱなからヤベーwww恥ずかし過ぎるwww
  でもEも良いなぁ・・。ルンダかわいいよルンダ☆

Q2:ご飯作ってもらうなら?

A.「なんて書いてあるかわかる?」オムライスにケチャップでI LOVE YOUな加藤和樹
B.「頑張ってみた★」何品も並べてお店並みメインはお魚の河合龍之介
C.「一緒に作るでぇ?!」たこ焼き器持参な鎌苅健太

A2:Cかなぁ・・「そんな手つきしてたらダメ」みたいなコト言われて
  全部やってくれそうな気がする・・ww

Q3:一緒に登校するなら?

A.基本欠席伊達晃二
B.いつもギリギリで2ケツだけど遅刻&事故覚悟の鎌苅健太
C.途中で待ち合わせして「よ,はよー」にっこり笑顔の青柳塁斗
D.家まで迎えに来てくれて一緒に登校鷲見亮

A3:C!!!にっこりカエラに勝てる者などいないよ!!!!
  (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

Q4:席が隣になるなら?

A.「ここはこうなの,わかる?」授業関係なしで個人授業、河合龍之介
B.「…あ、忘れた」悪気なく席をくっつけてくる青柳塁斗
C.何があってもマイワールド伊達晃二
D.保健の授業や美人の先生の授業はやたら必死、加藤和樹

A4:Dだな!ドレイクのデロデロ顔を写メで撮りたいwww
  しかしドレイクが隣にいたら授業に集中出来ない件!!!

Q5:お弁当を一緒に食べるなら?

A.「あ、それちょだい」食欲旺盛、青柳塁斗
B.手作り弁当、鷲見亮
C.「弁当忘れた…」一緒に学食、加藤和樹
D.「学食とか嫌いなんだよね…外行こうよ」こっそり抜け出し斎藤工

A5:BかDか・・・。うーん、Dかな!
  あぁん、妄想があふれあふれ\(^o^)/

Q6:日直を一緒にするなら?

A.「俺は黒板やるから日誌よろしく」効率よくテキパキ河合龍之介
B.「花の水やりに行かない?」一緒に行動,Takuya
C.「日直ってなに??」不登校児、伊達晃二
D.「あ、後はおれがやっとくから大丈夫だよ」頼もしい鷲見亮

A6:萌え殺す気か!!!!BでしょB!!!
  効率悪くてもかわいいよルンダv

Q7:一緒に帰るなら?

A.「家どっち??」送ってくれる鷲見亮
B.「じゃあねバイバイ」ソッコー帰る河合龍之介
C.「おいしいアイス屋見つけてんけど…」一緒に寄り道,鎌苅健太
D.「ラーメン屋さん行きたいんだけど」趣味に走るラーメン晃二
E.「記念にプリクラ撮ろうよ!」かわいくTakuya
F.「…今日,家行ってもいい?」おっかなびっくり加藤和樹
G.「お前はどうしたいの?」好きにして斎藤工
H.「カラオケ行こ?!」青柳塁斗

A7:EでwwFはさすがに選べなかったよ(´д`)ママン…

Q8:助手席に座るなら?

A.大熱唱な加藤和樹
B.超安全運転な鷲見亮
C.超スピード狂な伊達晃二
D.方向音痴な鎌苅健太
E.免許取り立てTakuya

A8:Aでwww大熱唱とか笑えるwww
  でも車をバックで入れる時座席に手置きながらやってくれたら鼻血出すかもwww

Q9:もしもカラオケに行くなら?

A.ラップでYO!YO!青柳塁斗
B.フォークを熱唱、伊達晃二
C.アニメソングで萌え萌えTakuya
D.振り付きで自分の曲、加藤和樹
E.モー娘。とかも振り付きで歌っちゃう鎌苅健太

A9:Eのすすろてっぱいでww
 てっぱいが踊ってくれたらなんでもいいよもうww

Q10:もしもプレゼントをもらうなら?

A.加藤和樹からオムライス
B.鎌苅健太からぬいぐるみ
C.Takuyaからゲーム
D.斎藤工からポエム
E.河合龍之介からラート

A10:ふwwww
  Dでwwwネタに走ったとか言わないで!!!w
  でもどうしよう!!アタシへの愛のポエムだったら?!ww

Q11:もしも家で待っててくれるなら?

A.「おかえり」優しく迎えてくれる河合龍之介
B.「遅くなるときは連絡しろよ!」怒ってくる加藤和樹
C.「心配した?!」泣き付いてくるTakuya
D.爆睡してる伊達晃二
E.「おかえり」気にしてない斎藤工
F.「遅かったな?。何してたん?」話を聞こうとする鎌苅健太
G.「あれ、今帰ったの?おかえり。それより聞いてよ!」鷲見亮
H.「…あっお帰り…ごめん寝てた?」起きてくれる青柳塁斗

A11:Aかな?w龍ちゃんが優しく迎えてくれるとか嬉しすぎるww
  あぁ・・龍ちゃんが笑顔で・・(*´д`*)
  これでハグしてくれたら・・・・ごめんなさい。。。

Q12:もしも旅行に行くなら?

A.加藤和樹と名古屋
B.斎藤工とヨーロッパ
C.青柳塁斗とディズニーランド
D.鎌苅健太と食い倒れツアー
E.伊達晃二と軽井沢
F.Takuyaと沖縄
G.河合龍之介とバリ島
H.鷲見亮と自転車旅行

A12:!!!!!!!
  これは悩む!でもFだなーw
  ルンダと浜辺で・・はぁはぁしすぎなヨカーンwww
  海で浮き輪で一緒に浮かんだり、浜辺で貝とか拾ったり・・・
  それでルンダは「これすごい綺麗なの見つけたからあげる!」とか言ってくれるんだよ!!!!

Q13:もしも手当てをしてくれるなら?

A.「痛くない?」優しくしてくれる河合龍之介
B.「我慢してよ!」生意気だけど優しい青柳塁斗
C.不器用ながら必死な加藤和樹
D.「アホやん!」っておちょくりながら楽しくしてくれる鎌苅健太

A13:D!!!断然D!!!!
  でもちょっとAww

Q14:もしも告白されるなら?

A.「俺と付き合えよ」って命令ですか伊達晃二
B.多分付き合ってと言いたい難解な手紙をくれる斎藤工
C.「付き合っちゃう?」って軽くメールで言う鎌苅健太
D.「付き合ってよ?!」ってダダをこねるTakuya
E.「君に捧げる歌を作りました」自作曲を歌ってくる加藤和樹

A14:どれも微妙すぎるwww
  あえて言うならCかD。。すすろてっぱいがメールじゃなけりゃいいのにーー!

Q15:めちゃめちゃ意外な一面があるなら?

A.ルービックキューブが得意な加藤和樹
B.ダンスに目覚めた斎藤工
C.やたらおっさんくさい青柳塁斗
D.超男嫌いな鎌苅健太
E.実はクール鷲見亮
F.全部計算Takuya
G.ダンスを張り切る伊達晃二
H.お笑いに目覚めた河合龍之介

A15:これはアレだろwwwみんなにBって言わせたいんだろwww
  ダンスに目覚めたロリコンかなりみたいwww

Q16.次に回す人(何人でも)
グラムタソ(当たり前w)



お次はコレw
【立海キャス選択式バトン】

Q1.球技大会、観に行くなら?
A.競技にあるのかビリヤード、マッセもやります八神蓮
B.決めるぜ強烈バックアタック!バレーボール兼崎健太郎
C.ホームラン予告とかしてみちゃったり、野球小野健斗
D.技術は兄仕込み?華麗なセンタリングサッカー馬場徹
E.球技じゃなくね?カバディです夕輝壽太

A1:B!!!w
  お米のバレーボール・・・多分ボールじゃなくて巨大なおにぎりを・げふんげふn

Q2.ダイエット始めようかな…
A.「いいじゃん頑張りなよ!」かなり協力的桐山漣
B.「今日から一緒にトレーニングだ!」腹筋割れます兼崎健太郎
C.「え?なんで必要ないじゃん」そのままが一番大河元気
D.「何かあったの…?」心配顔中河内雅貴

A2:あぁ・・CとDで選べない場合はどうしたら?ww
  ああん、でも心配顔ながうち萌え死ぬwwwww

Q3.やってみたいシチュエーションは?
A.青春!小野健斗と高校生活
B.命懸け?兼崎健太郎と崖でファイト1発
C.ガンダム出陣?大河元気と宇宙戦争
D.君とエクスタシー八神蓮と仮面舞踏会
E.美しい古都で馬場徹と源氏物語

A3:これは絶対D!!!w
  精子様と仮面舞踏会・・・ワロタwww
  気分はお姫様ですね^^^^^^^^^

Q4.寒い日に一緒に歩くなら?
A.「俺は平気だから」自分のコートを着せてくれる兼崎健太郎
B.「手かして?」繋いでポケットの中へ夕輝壽太
C.「風邪ひくなよ?」自分のマフラーを巻いてくれる大河元気
D.「これ使っていいよ」マントと手錠をかしてくれる八神蓮

A4:ふwww精子様なぜ手錠wwwwww
 でもアタシはBを選ぶ!!wこんなシュチュ好きじゃないけどじゅったってトコに意味があるww
 じゅったのポケットで手繋ぐなんて・・そんな・・・鼻血あふれあふれ

Q5.教えてもらうなら?
A.中河内雅貴からポエム
B.小野健斗から交通ルール
C.八神蓮からファッション
D.夕輝壽太から日本語

A5:どれも嫌すぐるwwww
 あえて選ぶなら、じゅったから日本語のDでww

Q6.受験当日嬉しいのは?
A.「頑張れ!絶対大丈夫」自分の写メ付きメールをくれる桐山漣
B.「頑張れよー」試験会場の門から大声援!兼崎健太郎
C.「これ買ってきたんだ」家の前でお守りをくれる大河元気
D.迷ったら鉛筆転がして!名(迷?)アドバイザー小野健斗
E.試験中神社で祈祷し続けます!中河内雅貴

A6:B以外ならwwwでもAかな?w
  その写メがウィンクでグッってしてたら受験どころじゃないw

Q7.ゲーセンでやるなら?
A.取ってどうする気…?センスが謎な八神蓮とUFOキャッチャー
B.手加減出来ないかも…真剣勝負?大河元気と太鼓の達人
C.自分よりも機種に詳しい桐山漣とプリクラ
D.お互い超真剣、会話ないかも中河内雅貴とコインゲーム !

A7:Cでw落書きとか全部やってくれそうww

Q8.時間耐久レース!耐えられるのは?
A.大河元気と神経衰弱
B.中河内雅貴と2人フォークダンス
C.馬場徹としりとり
D.桐山漣と掛け算九九

A8:A!これ以外はキツすぎるww耐えれないよww

Q9.誕生日に嬉しいのは?
A.花言葉もチェック済み!八神蓮から花束のプレゼント
B.ケーキも手作り!好みもバッチリわかってます、中河内雅貴からお手製ディナー
C.意外とポーカーフェイス?全然気付かなかったよ、馬場徹からサプライズバースデー
D.「誕生日おめでとう!」いや誕生日来月だから…詰めが甘い小野健斗
E.「一番に祝ってあげたくて…」夜中に家まで来てくれる夕輝壽太

A9:BとEと悩んだ結果B!
  Eのじゅっただとスピンで逢わなきゃいけないのがアレなんだよ!
  しかしそこまで妄想してる自分乙\(^o^)/

Q10.一緒に授業を受けるなら?
A.曲作りたいなぁ…いきなり詩を口ずさむ中河内雅貴と音楽
B.今日の範囲は確率です、ロトでも当てちゃう?桐山漣と数学
C.白衣っていいよね…返答に困ります八神蓮と化学
D.似顔絵描いてあげるからコッチ見て!大河元気と美術
E.すいません、黒板見えないんですけど…兼崎健太郎とHR(ホームルーム)

A10:C!!!!精子様の白衣姿が拝めるなら化学嫌いだけど良いよ!
  そして普通に「うん!白衣っていいよね^^」って答えるよ!

Q11.嫉妬されたいのは?
A.「ちょっと仲良過ぎなんじゃない?」拗ね気味桐山漣
B.「俺じゃ駄目なの…?」そんな顔しないで夕輝壽太
C.「別に…怒ってないし…」素直じゃないね馬場徹
D.「・・・」本気で凹んでます中河内雅貴

A11:B!!!萌え死するwwwwww
  その顔が見たくてやりたくなるよ!!!!!w

Q12.振られた時、慰めてくれるなら?
A.「あいつにお前は勿体ないって!」元気付けてくれる馬場徹
B.「泣くなよ…」と言いながらも自分も泣いちゃう夕輝壽太
C.「よく頑張った」笑顔で頭を撫でてくれる桐山漣
D.「男なんて星の数ほどいるし、えっと…」気持ちはわかるが言ってることはよくわからない小野健斗

A12:Cでww元々頭撫でられるのが好きな上豚もといれんれんがなんて!?
俯きながらニヤニヤしてしまいそう・・・w

Q13.衝撃告白!信じられるのは?
A.「白米の精霊です」兼崎健太郎
B.「フリル共和国の王子なんだ」八神蓮
C.「鏡に姿が映りません」馬場徹
D.「チューリップから生まれました」中河内雅貴

A13:AとBなら信じられる件!!!
  だってお米は米の精霊でしょ?精子様はOGだし・・・ね?w

Q14.バトン回す人
うん!グラムタソがんばれ!!!!www


しかし思った以上にキャラに偏りが出てんなぁ、
特に氷帝のバトン・・・カエラ好きなのになぁ・・・w

そして思った以上に羞恥プレイすぐるwwwww
あんまり妄想は詰め込まないようにしたら
痛い腐った女子みたいになってしまった件!\(^o^)/
痛すぎるよ・・・orz

みんな引いても良いけど
アレな目では見ないで下さいwww

なんという羞恥プレイ‥!!おつかれwww
妄想って素晴らしいNE☆そうだNE☆
tkひこsと回答がかぶりすぎる件/(^o^)\

2007.08.16 00:59 URL | 16g #q6M9MZ2k [ 編集 ]

いろんな意味でワラタww

2007.08.16 11:27 URL | シロツキ #ICazf28Y [ 編集 ]

>グラムタソ
ふへへw
今日はろっかっけーだね!!!!ww
グラムタソのトコにも※したけど、ホントにかぶっててワラタww

アレだよ!その内羞恥プレイが快感になるんだよ!!!!1

>ツキしゃん
ふwww
一言コメに恥ずかしくなったwwww

やめて!そんな目で見ないで!!!!
アタシのライフはもう0よ!!!!!!!1

2007.08.16 16:07 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

(・∀・)ニヤニヤ

2007.08.17 05:33 URL | 皇帝 #X.Av9vec [ 編集 ]

うほww
別世界@Д@;

σ(・ω・)は黄昏ることしかできませぬw

2007.08.17 18:45 URL | イシュ #- [ 編集 ]

>ペンペン
やめてwwwww

>イシュタソ
別世界だよねーw

黄昏てないでこっちおいでよーwww

2007.08.18 23:50 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

ブログつぶすことにしたのでよろしくお願いします(´ω`)

2007.08.20 13:15 URL | おだ #- [ 編集 ]

>織田さん
おおう。。
了解しました!!!

でもまた戻ってくるんだよね?

2007.08.26 15:54 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/38-a18cc908

| ホーム |
