そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うっへっへ。
クリスマスまでには絶対彼氏作るんだもんね!
まわりの友達彼氏出来たーとか妊娠したーとか結婚したーとか多すぎるっつーの!

もうみんな別れちまいな!
独り身の寂しさを味わうと良いよ!!!
うん。ごめんなさい。
まぁバトンなんだけどねーw
うっかり強制バトンと知ってて踏んだ俺乙的な!!!1

てコトでごー

★ルール
見たらやる。
タイトルを「X'masまでに彼氏or彼女をつくる!」に設定する。
地雷バトンですww

▼見たらスグやるバトン、コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう
メガネが似合う・帽子が似合う・ベストとか似合うとウハウハ。

●年上が好き?
うむり。でも色んな意味で若い子も好きよー

●財布はどんなのを使ってますか??
使い古したでおーるのモノグラム。
誰か新しいの買って下さい!切実!!!

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
ずっとキノコのターン!

●使ってる携帯ストラップは??
ヒョウ柄ミニーちゃん・たらこキューピー・ちっちゃいドコモダケ
前はご当地キューピーやらご当地キティがジャラジャラとついてましたw

●手帳って持ってますか?
のんのん

●バッグはどんなのを使ってますか?
ちょっと出かける時はトミーのカゴバッグ。
普段は黒のいっぱい入るヤツかなー。

●[バッグ]の主な中身は??
化粧品(必須)・鏡・フリスク・のど飴・携帯・ハンカチ・てっしゅ
歯ブラシ・脇シュー・スプレータイプの化粧水・目薬・メガネケース・リップ・正露丸

●星に何を願う?
金くれ!!!!1

●好きなスポーツは?
んー、見るのはサッカーが一番好きかな?
スポーツするのは大嫌いだがw

●好きな日
飲みに誘われた日!(奢りで)

●最後に観た映画は?
指輪物語3部作!
借りて観て延滞して、観たのにまた3部作借りちまったw

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
最近泣いて無いなぁ・・・
あー・・ワンピース読み返して泣いたwww

●ベッドの下に何がある?
作りかけて放置の天野義孝のパズルとカバンとか色々。

●昨夜何した?
メッセ!着うた作り・NETサーフィン。
あ、あとおばーちゃん家で親戚とご飯食べたー。

●好きな車は?
車興味無いけど、ワーゲンとか何かそっち系が好きかもめ!

●好きな花は?
向日葵とか彼岸花(曼珠沙華)とかかなぁ?
あんまり花とか興味ない!サーセン。

ひっさびさのバトンでしたが、たまには(・∀・)イイネ!!
地雷なのでみんな頑張れ!!!w

こちらでは初めまして^^

なんつうこと言ってるんですかw
黒すぎますよwww
ひこさんならすぐに彼氏ができるに10ペソ!!

2007.08.15 12:41 URL | みっくす #- [ 編集 ]

>みっくすさん
おおうwお初ーww

だってみんなして出来ちゃって寂しいんだもーんw
うん、まぁ黒いのは仕様?w(ぁ
そう言われ続けてどれだけたったんだろう・・・orz
何もかもがダメな気がしてきたわwwwww

2007.08.15 18:28 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

|∀・)おひさぁ>w<))))
これやったことあるなぁー(・∀・)bb するーヾ(・∀・)ノダ-!!
とっころっでーブログが変わったのでー報告です^-^↓この辺に..........〆(ゝ∀・*)メモメモ しちゃお^-^
http://yaplog.jp/myu-myu-dream/
よろです(´∀`*)ノ

2007.08.15 21:58 URL | ミュ #- [ 編集 ]

>ミュタソ
おひさーんヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ああん、やったコトあったのかー残念!!!

了解ですーw
さっそくリンク変更しとくねーbb
ふふーりw

2007.08.15 23:35 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/37-fcec1d0a

| ホーム |
