そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
携帯からの更新ですん。

今家族でおにきゅ食べた帰りで
一人で本屋に寄ったんですが

本屋にルンダ(Takuya)そっくりな子がぁー!!!

まぁ本人では無いと思うんだけど
かなりそっくりだた…ヽ(´∀`)ノ

え?あれ?えー?!
って感じくらい似てたよ…

ルンダっつっても分かんない人ばっかだろうけど、おっさんウハウハでしたww
危うく声かけそうなくらいハァハァしたよ!w



とまぁこんだけw
スポンサーサイト

\ ルンダ ☆ ルンダ /
ひこsるんだ好きだったのかー!
いいなあ私もハアハアしたい!ごめんwwwwwwww

2007.08.13 18:43 URL | 16g #q6M9MZ2k [ 編集 ]

>グラムタソ
\ルンダ☆ルンダ/
ルンダは一時期はまりかけたんだぜーw
なんかあの微妙な顔(ごめんw)が可愛くて可愛くてwww
tgrnと同じ感じwww

おttttttt!!!

はぁはぁ一緒にしまくろうよ!
萌えを探そうよwwww

2007.08.14 17:15 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/36-3db49c16

| ホーム |
