そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう嫌だ・・・orz
なんでムビメカ読み込んでくれないのーーー;w;
DLし直してまたエンコしたのになぜだ(´;ω;`)ウッ…

とりあえず読み込めるヤツだけでも編集しておくかな。。

そしてアタシまじでプレミアム会員になりそーで怖いですん。
スポンサーサイト

携帯から失礼!
ひこsがプレミアム会員になったら、俺までうらやましくなってプレミアム会員になっちゃうじゃないか!(何

2007.07.24 19:44 URL | りぷてぃ~ #8VFDsj1w [ 編集 ]

>ママ
携帯からとはめずらしいww
ふへへw
ウェブマネー買ってきちゃったんだぜ!w
うっへっへw

ままもプレミアムになっちゃいなよw

2007.07.24 23:58 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

教えてくれた動画をDL→エンコ→読み込みしてみたけどやっぱり出来ず‥
HugFlashの方でもエンコしてみたけど、こっちだとプレイヤーで再生する事も出来なかった;w;(私だけかな?
なんでだろー‥うーん
その後いろんなコーデックチェッカー使って調べてみたけど不明FLV1としか出なかったよ
とりあえず該当しそーなコーデック入れてみたけど、WMPでflvファイルとそのaviファイルが再生出来るようになっただけだった;w;
なんでかわからないけどaviファイルじゃ編集無理っぽい?

avi以外の形式で良いんだったら、そのaviファイルをmpegにエンコして編集すれば良いかも。
ちょと面倒だけど、
ttp://www.tmpgenc.net/ja/j_main.html
ここのHPでDownload→TMPGEnc 無料版 をDL
解凍して起動させて、映像ソースにaviファイル入れる→圧縮開始
でmpegにエンコし終わったら、ムビメカで読み込み
多分これだといけるはず‥!
ただ、なぜかタイムラインのオーディオの所に音声?が入っちゃうんだよね。
映像だけエンコしてるから無音なんだけど。
ちょっと気になる。なんでだろー‥
でもこれだと普通に編集出来るっぽい!
これで良いならやってみてねー・w・

2007.07.25 04:46 URL | 16g #q6M9MZ2k [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.25 06:16  | # [ 編集 ]

>グラムタソ
やっぱ不明FLV1としか出ないよねー;
アタシも何個か試してたんだけど全部ダメだった;w;
avi以外でも全然良いよー!
編集が出来ないと始まらないしww

TMPGEncか!情報サンクス><
1回試してみるよーー!
オーディオに音声・・・?無音なのに音声が入るのかぁ。
ちょっとまだやってないから分かんないけど1回やってみることにするよー^^

ホントに何から何までありがとー><
まじで助かりました;w;
あとで結果報告しにいくねー^^

>非公開さま
りょうかいです!
今DLしてるよーーw

2007.07.25 18:31 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/34-8a4858b3

| ホーム |
