そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
くそーーーー!
なんでだーーーー!

どうもこんばんわ。歯医者で神経の治療してるひこみちです。
微妙に痛いです。うん。
むー。
なんでか分かんないけど、ムビメカでファイルが読み込めない;w;
ちゃんとaviに変換したのにーーー。

なんかねあるテニヌ公演のだけ読み込めないんだよー
ムビメカに読み込もうとするとコーデックが無いとか出る・・。
色々コーデック入れて、コーデックチェッカーでも調べたんだけど
不明FLV1って出て不明が分からない;w;
この公演の動画絶対使いたいのにどうしよ・・・・orz

誰か助けて!!!!

そんな訳で動画編集始まれませんorz


あとテニヌ青学3期今回の夏で引退になりましたねー
短かった気がするがお疲れさまでした!
えなりも卒業できてよかったね!w
やっと、えなり自重って言われなくなるよwww(ぁ


スポンサーサイト

ひこs>
えーーーーーーーーなんでだ!それ不思議だねえ‥
そのaviファイル自体が壊れてるとか?プレイヤーではちゃんと見れてる?

立海公演ばっか見てたせいか3期卒業ちょっと寂しいんだぜw4期楽しみってのもあるけど!
テニヌ千秋楽行きたい気持ちあふれあふれ‥

2007.07.24 04:24 URL | 16g #- [ 編集 ]

>グラムタソ
不思議だよねぇ・・;
壊れては無いと思うんだー。
avi自体はリアルプレイヤーでちゃんと再生されるし。。。
なんでだーーー;w;

立海公演高画質のうpされてるしねーw
アタシも見てたから3期も結構好きだった!!
テニヌ千秋楽・・・頑張って探そうかー?
いくらまでならアタシは出せるのだろうか・・・w

2007.07.24 05:34 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

flv……
フラッシュのムービーとか…

2007.07.24 07:10 URL | レス #qjsITxmk [ 編集 ]

あらら‥mjk
もう一回落としてエンコし直してみるとか?
ちなみにどの動画ー?ヒントだけでもw
もしアレだったらこっちでも試してみるよ!

テニヌ千秋楽すっげ行きたい!!
‥けど値段がありえなさ過ぎるからねー‥
葛藤中でっす;w;うう

2007.07.24 10:37 URL | 16g #- [ 編集 ]

>レスさん
うむ。
フラッシュビデオなんだけどねー。
コーデック入れてもダメだったの;w;

>グラムタソ
マジですん;w;
むー・・・もう1回やってみるかなー。
動画はねーうん。グラムタソの方にコメしにいくよw

千秋楽行きたいよね!
オクションじゃなくて普通のチケ掲示板とかで探してみるとあるかなぁ・・。

2007.07.24 17:38 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/33-c7f190cd

| ホーム |
