そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
携帯からの投稿ですん

三時頃に眠いと言って落ちた癖にニコ動ちらっと覗いたらね…

祭りやってた!!!

ニコ組曲だったんだが
もうそれは素晴らしい出来でさーヽ(´∀`)ノ
組曲で有名な人達のコラボで、しかもあの二人がゲストとして出てると言うね!
これは参加するしかないだろうと思い、
眠るの忘れて六時半頃まで祭りに参加してますた(´∀`*)タハー

てコトで今から寝ますん♪

不規則な生活はお肌にわr(ry

2007.07.24 00:13 URL | レス #qjsITxmk [ 編集 ]

>レスさん
分かってるよー!w
でも祭りがggggggggggwww

2007.07.24 01:49 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/32-0395c728

| ホーム |
