そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Gvのssでも貼ろうと思ってたら
画像編集ソフトが動かなかったので、
瀬戸氏のトコからバトンを奪ってまいりましたw

でわ結構長いですがどぞーw

バトン・とりすた編
お題:トリックスター
※各質問に、必ず1人だけ回答してください。

一人?!絞れない場合は複数回答普通にします<>

無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。
◆可愛い、と言われて浮かぶ人は?
春にゃん・メロタソ

◆綺麗、と言われて浮かぶ人は?
イシュタソ。なんかイメージが綺麗って感じw

◆癒される、と言われて浮かぶ人は?
グラムタソ。話してると落ち着くー

◆色気、と言われて浮かぶ人は?
色気・・・メロタソ?w

◆クール、と言われて浮かぶ人は?
クール・・・居ないなぁ。
無回答ダメなんだっけ・・。じゃあ、アタシで!(嘘

◆男前、と言われて浮かぶ人は?
ヴァシュタソ・イシュタソ・ママン(ぱぱん)w

◆彼女にしたくなる人は?
可愛い子は皆大好きさw

◆彼氏にしたくなる人は?
男前も大好きだぜー

◆ペットにしたくなる人は?
瀬戸氏ペット化希望!(激しく

◆猫っぽい人は?
電タソ・ポテタソ。名前出してよかったかしら?

◆犬っぽい人は?
ぢぃタソ。和むw

◆兎っぽい人は?
キャライメージだと、グラムタソ・ポテタソ。

◆優しい、で思い浮かぶ人は?
とろろタソ・イシュタソ

◆俺様街道まっしぐら、な人は?
いねーYO-。
居ない場合はアタシでFA

◆恐い、恐い人は?
あんま恐い人逢ったコトないけど、
オープンチャットで激しい話ししてる人とか、会話が成り立たない人?

◆守っ(助け)てあげたくなる人は?
むしろ助けてくれ!w

◆守ってほしい人は?
ヴァシュタソw

◆自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
瀬戸氏でFA(ぁ

◆良い相談相手は?
アマタソ・ギルメンだなぁー。いつも迷惑かけてます;w;

◆お疲れさまでした。ちゃんと埋めましたか?
乙です。もうちょっと面白い内容増やしてくれYOー

◆ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげたてください。

・とろろタソ
・グラムタソ
・春にゃん
・電タソ

4人しかいまてん!↑に名前挙げた人もネタに困った時に
でもやっておくんなさいましw

でわ、またねーノシシ

ハッ∑また指名されてる@@;

2007.02.26 10:16 URL | とろろ #- [ 編集 ]

ひ 
どいのかひどくないのか!
画像編集は俺はGIMPってやつつかってるぜ!
切り貼りしかしないから楽!かも

2007.02.26 21:29 URL | 瀬戸 #- [ 編集 ]

| 壁 |д・)こそこそ
何度もすみませんが、自分は窓の社のとこにあったbuffってやつ使ってます。切るだけしか機能がないけど、簡単に使えますぉ。画像の編集はペイントで。

2007.02.27 12:59 URL | とろろ #- [ 編集 ]

|ω・)ジー

|д・)ジー

|彡サッ

2007.03.01 01:06 URL | 織 #4JcWZNxE [ 編集 ]

>とろろタソ
何度も指名ごめんよw
ブログやってる人あんましらなくてさーw
buffね!1回見てみるよー^^
教えてくれてありがとーヽ(´ー`)ノ

>瀬戸氏

どくないよ!ほら、あれだよあれw(なんだ
GIMPかー、昔使ったコトあるかも!
ちょっと探してみるよー^^
情報ありですb

>織タソ


|д゚)

ヽゝ゚ ‐゚νニゲチャダメ・・・

ってか織タソ!コメし辛いからwww

2007.03.01 03:36 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

うん、いや、まぁアレだ

嫌がらせ挨拶

だと思ってくれれば^^^^^^^^^^^


そしてどうでもいいけどぬこの初期ステすごいね^^^^^^^^^^^^


|彡サッ

2007.03.03 03:27 URL | 織 #4JcWZNxE [ 編集 ]

そうか。挨拶かw嫌がらせか!

昨日はおつかれねー^^
参加してくれてありがとーw助かったよ・w・

初期ステすごいでしょ^^^^^^^^^^
魔2とか無駄でしょうがないよw
しかしグラフバック高いからもったいない!

|彡サッ

2007.03.04 22:38 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

|ω・`)

(´・ω・`)

(´・ω....

(´・.....

(´......

.........

2007.03.05 02:08 URL | (猫)春 #- [ 編集 ]

いや、ツッコミどころは魅力ステが3のとこなんだけd(ry

2007.03.05 03:26 URL | 織 #4JcWZNxE [ 編集 ]

>春にゃん
|д゚)ジー

∑ 春にゃん!
もしかして春にゃんも挨拶?w(嫌がらせ

|彡サッ

>織タソ
何言ってるんだろう?と一瞬思ったが
理解した!w
今直しましたおww

しかしなぜ魅力なのに3だったんだろww

2007.03.05 23:33 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/3-e452a869

トリックスター
トリックスタートリックスター(Trickster)とは、#英語で詐欺師のこと#神話学/物語学上の人物類型の一つ。北欧神話のロキが代表的な例。→トリックスター (人物類型)#GCRESTの多人数参加型オンラインコンピュータRPG|ロールプレイングゲーム→トリックス

2007.03.03 07:33 | naoのblog

| ホーム |
