そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、夢にテニミュキャストが出てくるひこみちです。

もう末期すぎるね!
ちょっとキモイよね!
うん。ちょっとキモイどころじゃないのも知ってる!
別に夢に見たいと思ってないんだけどなー
寝る直前まで立海feat六角を見てたからでしょうか?

でも王子とカエラが出てきたので良かったv(その他も出てきたけど覚えてない)
そしてうっかり王子に萌えてしまった。。。
それまで興味無かったのにバクステの素王子に萌えた。
何?!この足長い子!
何?!この顔ちっさい子!
何?!この腰ほっそい子!!
ヅラつけて幸村役に入ると魔王なのに・・・

でも顔がちょっとミッチー(元祖王子)に似てるのもポインツ高いw
そしてそして出身が愛知県岡崎市なのも良い!
なんでって?w
アタシが昔岡崎市住んでたからw
と言うのは冗談だが、あんな田舎にも美人さんがいたのがねぇww

なんかオタク化してますが怖くないですよー?
ちょっとハマってるだけですんヽ(・∀・ )ノ
熱しやすく冷めやすいタチなんでいつまで持つか楽しみですw
スポンサーサイト

聞くところによるとここの管理人さんって
美人だそうですよ(棒読み

・・・ニヤ

それはさておき、熱してるのが冷めるまで待ったら、
30万も使わなくてもすみますねw

2007.07.20 00:43 URL | レスピーギ #qjsITxmk [ 編集 ]

ちょww夢wwwあるあるwwww
やった!末期仲間(^o^)/
王子っていうか精子さま(ごめんなさい)天然すぐるよね。役と全く逆だ‥!
私も熱しやすく冷めやすいから数ヵ月後どうなってるかなー。かれこれもう4ヶ月は続いてるわけですがw
そいえば、もうすぐドリライ4のDVD発売だよね。青学六角立海‥本当欲しすぎるんだぜ

2007.07.20 02:55 URL | 16g #q6M9MZ2k [ 編集 ]

>レスさん
ちょww何言ってんのーーーw
やめれwww

でもね、かれこれ2ヶ月以上はハマってる訳なんですw
どうしたもんかーw
レスさんくれてもかまわないんだぜww(ぁ

>グラムタソ
ちょwブログいじってたら※あってびびったw

そして仲間いたーーーーw
やばいよね?やばすぐるよね?w
でも楽しくてやめられなーいwふへへw

精子さまステキ王子だよね!
うどん作ってる精子さまにメロったってのww
ドリライ4発売だねー!欲しすぎる。。
他のはヤフオクで頑張ろうかと考え中・・・w
でも六角の出てない・・・オワタ

2007.07.20 03:03 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

大丈夫。それは健全な・・・ry



へたれ動画UPしたんで宣伝しにきたなんて言えやしないぜ。

2007.07.20 03:50 URL | びたみそ #- [ 編集 ]

>びたみそタソ
健全か?w


そして宣伝か!!!w
あとで見にいきますよーーw

2007.07.21 18:00 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/29-7cd9dc79

| ホーム |
