そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あーう
六角MAD作りたーいよー。
使いたい曲はいっぱいあるのに、
元になる動画が少なくて困っているひこみちです。
やっぱりDVD買うべきか・・・
せめて氷帝・六角・立海は欲しいところだよなー。
(ほとんど全部じゃんって突っ込みは無しの方向で。)

あ、でもね
決してMADの為に欲しいって言ってる訳じゃないからね!
DVDを見て大笑いしたいってのが最初にくる!w(ダメじゃん

ヴぁー早くお金貯めないとな!
欲しいものが多すぎて足りないよー;w;
iPod・ヘッドセット・DVD・テニヌチケ・新PC・外付けHDD・その他
少なく見積もっても30万は超える件・・・orz
これは本格的にバイトですかね!
誰か恵んd・・・嘘です。冗談です。

宝くじ当たんないかなー
買っても無いから当たるわけないよなー。

と、まぁgdgdですが
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

私もDVDすっごくほしい‥大笑いの為にもMADのためにもw
オークションにもあんま出てないしねー。やっぱ定価で買うしかないのかな?
ケースとか特典とかいらないからデータだけ3000円で売って欲しいよ本当w一万高すぐる

あと‥テニヌ千秋楽のチケ値段が異常すぎるww行きたいのにー!くそー

2007.07.18 20:20 URL | 16g #- [ 編集 ]

>グラムタソ
欲しいよねーw欲しすぐるよねw
オクション出てないねー。出てたとしても初期のとかだし・・・。
データだけかぁ・・・奥の手使うしかないかしらねぇw

千秋楽まだ高すぐるねー!
どうしたらいいものか・・・orz
出せて2万なアタクスはどうしたら・・・;w;

2007.07.18 22:50 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

ニコ動見たい・・・(殴

金は大切にねっ><
それにしても、総額30万ってかなり高いなw
バイト探しつつ頑張ってくださいなーw

2007.07.19 01:05 URL | 皇帝 #X.Av9vec [ 編集 ]

>ペンペン
ニコ動見ちゃいなよ!
あー・・・でも今新規で登録しても見れないんだっけな・・・。

お金は大切だよね!
無駄遣いしてる場合じゃないんだよね!w
バイト・・・ペンペン良いのあったら教えてくださいww(ぁ

2007.07.19 19:46 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

なんか久々かもしれない。
あいぽっどには、気をつけろ!

2007.07.20 20:34 URL | seto #- [ 編集 ]

>瀬戸氏
おおう!おひさだね!
あいぽっどには気をつけろ?
あいぽっどってヤバイんだっけ?あれ?w

まーアタシのアイポッドは壊れましたよっと。。。orz

2007.07.21 14:55 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/28-1c77bae5

| ホーム |
