そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
政治に詳しくないアタシが政治について長文記事を書いたのに
プレビューしたら消えやがった・・・・。

ショックすぐる。
もう同じ文書けと言われても書けねー;w;

ってコトで気が向いたらまた書いてみます。

1無料でETC車載器がもらえる。今がチャンス!
http://senseup.jp/

2007.07.10 14:17 URL | na #- [ 編集 ]

ど……どま……;;
慣れないことしたら体に毒でs(ry

2007.07.10 21:03 URL | レス #qjsITxmk [ 編集 ]

(´・ω・`)
コメント2連投すいません
このコメントもろとも削除シテクダサイ

2007.07.10 21:06 URL | レス #- [ 編集 ]

NO-----
うん、アレです
私は書き終えた後左上にある「戻る」おしたことありまs(ry
しょぼーn(´・ω・`)

2007.07.10 22:12 URL | oda #- [ 編集 ]

アメブロでもよくありますよ・・・;
対応策として、時間がかかりすぎるなら(例えば30分以上)、下書き(仮保存)をしていくって言うのがあります。

あ・・・でもfc2だとどうなってるんだろ?

2007.07.11 02:25 URL | とろろ #- [ 編集 ]

>レスさん
慣れないコトだたから余計にショックだた;w;
かなり真面目に書いたのになー。
顔文字もwも一切無しでwww
コメ連投は別に気にしないけど削除した方がいいのかな?

>織田っち
NOぉーーーーーー
ぶwww
ちょwなんで戻るボタンをwwww
ごめん。でもワロタw

|彡サッ

>とろろタソ
アメブロもあるのかー;
でも何でなるんだろうねぇ・・・
時間返せーーーーー!って言いたくなる;w;

でもとろろタソの言うとおり、
これからはちゃんとちょっとずつ下書き保存してみるお(´・ω・`)

2007.07.11 18:10 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

初っぱなに全く同じ文章送信してしまった…(電車がトンネルに入って接続切れで再送信)
さらに「削除シテクダサイ」コメントにパス入れ忘れてこちらは消せず…
なんだかグダグダです…

2007.07.12 08:31 URL | レス #qjsITxmk [ 編集 ]

うん、書き忘れダー
ずっと言おうと思っていたのですがね
HNDをひこさんのサブキャラにもたせたままで悪いので時間あるときに私のサブに引渡し願いたいです(´・ω・`)

2007.07.13 16:33 URL | oda #- [ 編集 ]

∀゜)
プレビューに行く前に文章全部ドラッグして右クリメニューでコピーしておくのが一番楽な安全策(ぇ

2007.07.16 02:22 URL | ヴァシュマール #- [ 編集 ]

>レスさん
よくあるあるw
※一応1個だけ消しときますたw

>織田さん
レス遅くなってごめんよー;;
了解しますた!
次INした時に1:1送るのでその時よろですー^^

>ヴァシュタソ
おw
コピーしようと毎回思うんだけど
書いてる内に忘れちゃって出来ないんだよねーw

しかしギルド放置でごめんなさい;w;
ネトゲに飽きが来ちゃって全くINしない日が続いております;;

2007.07.17 17:20 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.18 04:20  | # [ 編集 ]

>非公開さまw
※しにいきましたw

2007.07.18 19:32 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/27-04dfc2b2

| ホーム |
