そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すんごく放置ですんません(ノ∀`)タハー

TSネタじゃありませんが気になった記事を見つけたのでw
tabako

電子たばこ
すごくね?
携帯型ニコチン吸入器らしいんですが、
煙が出ない上、発がん性物質も吸い込まないし撒き散らさないらしい!
それも煙が出ないので禁煙の場所でもニコチンが摂取出来るという優れもの!

今の技術は進んでるなーwとかなり感心したよww
今愛煙家には辛い時代だけど、これが発売されて買えたら
禁煙場所でもドコでもニコチンが摂取出来てストレスが減るかもね!

ってコトで今後に期待w
参照記事
禁煙:“電子たばこ”が登場 携帯型ニコチン吸入器

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

お、久々に更新してるw

電子タバコ…すごいものが発明されてる;
吸引式ってことは吸い方もだいぶ変わりそうだね(-ω-)
とりあえず商品化されることに期待w

2007.07.05 17:18 URL | シロツキ #7PpZXdwM [ 編集 ]

>ツキさん
ふへへw更新したのバレたかww

これすごいよねーw
これが発売されたら、タバコやめれるかも!w
向こうで発売されてから日本に来るのは時間かかるかもだけど
100ドルなら手が出せる値段だし、今後に期待だよねww

2007.07.05 18:15 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

うーんでも、タールとかないとは言ってもニコチン自体が体には悪いので、どちらにせよ吸いすぎには注意ですぬー。
あと、見た目的になんか重そうですぬ。もって歩くのはつらくはないのかな?

2007.07.05 19:49 URL | とろろ #- [ 編集 ]

>とろろタソ
吸いすぎには注意だねぇー。
でもこれがあれば禁煙も夢じゃないかも!w
重さは分かんないけど、
大きさはタバコと同じくらいって書いてあったような気がするから
そこまで重くもないかもーw

2007.07.06 01:36 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

お元気ー?
一緒にGvでるの楽しみにしてるよん(・∀・)bbbbb
たばこ・・。
吸いすぎはダメかもめ恩p
ンジャ、マタ!!

2007.07.09 00:31 URL | oda #- [ 編集 ]

>織田っち
お元気よー!
TS最近全然INしてないけど生きてます!
Gv・・・またしゃっほーでも企画しようかもめ?
INしてないヤツとみんながやってくれるか分かんないけど;w;

たばこは最近ちょっと増えたかもめ!
でもちょっとずつ減らせるようにがむばる!

2007.07.09 00:53 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/26-a4390d2c

| ホーム |
