そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どーもー
放置しっぱなしなひこみちです。

最近は獅子ばっか育ててます。
そして獅子がせかぎゅーに一時的に入ったコトもあり
自分のギルドにINしてなくてゴメンナサイ<>;

続きはせかぎゅーでのコト
一昨日のコトなんですが
とてもアホな楽しい会話が繰り広げられましたw

会話の画像をどうぞw

kaiwa

kaiwa2

素晴らしいノリですね!
こんなコトになった元凶はツキさんもといアタシらしいですw
でもアタシだけのせいではないはず!ね?ツキさん?^^^^^^^^^

その後ギルメン勧誘をすると言うことなのでマリデザに移動だったんですが。。。
転送を使わずに何故か歩いて行くことに<>;
1357

走って
1361

走って
1364

走って
着いていってたのに、いつの間にか憑かれてた!

到着してキャンプでは
1368

ぎゃ!
1374

きもい!
1380

ヅラがgggggggggggg><

そんなこんなで楽しい時間をすごしましたw
うちのギルドでも裸祭りもとい装備なしでマラソンとかしたいですね!


おまけ
1388

サンタにヅラ・・・ツキさんGJ

最初にエロスネタ振ってきたの誰でしたっけ?^^^^^^^^^^^^^
なので俺は悪くないはず( ´艸`)ムププ

2007.06.11 20:13 URL | シロツキ #ICazf28Y [ 編集 ]

脱・エロス!(笑)

マッスルサンタのアフロには正直大爆笑しました。はい。

2007.06.12 01:43 URL | 皇帝 #X.Av9vec [ 編集 ]

>ツキさん
エロスネタに乗っかってきたのは誰だっけ^^^^^^^^^^
アタシは悪くない!・・・と思うww

>ペンペン
みんな脱!エロスしちゃってさみしー><
称号がエロスだって良いじゃまいか!w
一人だけエロスなのはやっぱちょっと寂しいww

マッソーサンタ面白いでしょww
アタシもツキさんがやった時まじでワロタww

2007.06.13 03:17 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

羊が2次転したらかならず入れるからね><
おかえりを聞くのを楽しみにしてます^^

それと・・・いろいろごめん・・そして
ひこさんありがとう

2007.06.14 01:13 URL | oda #- [ 編集 ]

>織田さん
戻ってくるのを楽しみに待ってるからね><
おかえりを言うのを楽しみにしてる^^

そしてアタシこそごめん。
アタシの方こそありがとう^^
獅子と一緒にGv出ようぜbb

2007.06.14 16:16 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/25-35c94f8a

| ホーム |
