そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スマッシュ(古め)借りてきたんだけど、やっぱ(・∀・)イイネ!!
聴いてるとテンソンが上がってくるね!!!

聴くだけで歌えないけどね!

早口すぎるんだよね!

(´・ω・`)


そして獅子のLv上げしてるんですが
入った機械室PTで色々なコトが起きました・・・。

入ってちょっとたった後に次々と人が抜けて行き
獅子+牛になったんですが
均等PT飽きたーと牛さんが勝手に個別にしちゃったり
Lv70台の牛さんが入ってきて
「Lv上げ手伝ってー」とか
「被ダメが多いから守ってー」とか・・・。
なんかちょっとピキってきちゃいましたよっと。
「無理です」と言ったら落ちちゃいました。。。

@PTにある獅子さんがいて、あまり近くで狩ってなかったので
名前しか分からなかったんですが
近くに言ってギルド名を見たら・・・

瀬戸組

ふwwww
瀬戸組だったのかw○虎さんwww
この獅子が瀬戸組に居た時は逢わなかったので気づきませんでしたw
そして一時期獅子で瀬戸組はいってましたーと会話をしていたら
「もしかして、ひこみちさんですか?」




バレテーラ




「ブログ見てますよー」
恥ずかしくて、何とも言えない気持ちになりまひたww
なのでコメ待ってますよ!○虎さん!w(ぁ


長くなりそうだったので
昨日のせかぎゅーのイベ内容は次の記事で。
と言うかみんな記事にしてそうだから被りそうだなw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

|ω・`)イベントのSSとりわすれてた………
考えてきた内の3/20問しか役立たなかったあたり……ヽ(゚ω。)ノ

2007.06.04 19:55 URL | レス #qjsITxmk [ 編集 ]

○虎さんじゃなくてごめん(ぁ

均等PTは友情やら信頼がないとやってられないぼくガイル

途中獅子で混ざろうかと思ったけど登校路PTみつけちゃったんだ><;

今度見たらこっそり加入申請だしたいぜb

2007.06.05 01:22 URL | oda #- [ 編集 ]

は、初コメですw○虎でございます…!
先日はPTありでした~(´∀`*)
牛さん達の件は、ちょっとあれでしたね…(遠い目
昨日の機械室は…高レベル龍羊による魔法の嵐になってましたOTL

実は、ひこみちさんの獅子が瀬戸組にいた時に、一度だけ会ったことありますよw
人見知りモード入っちゃってて話せませんでしたgg(蹴
またどこかで会えたらよろしくです~w

2007.06.05 06:51 URL | 瀬戸組のてまごさん #UxxVoMyk [ 編集 ]

Offspring良いよね(・∀・)
ボクは日産のX-TRAILのCMで流れている「Lightning Rod」がメッチャ好きですww

てか洋楽のPunkを歌えたら凄すぎだからww

洋楽はAllisterがボクは大好きだから是非聞いてみてねw

2007.06.05 20:01 URL | アマテラス #o/PXu/q6 [ 編集 ]

思わぬところで「ブログ見てます」って言われると、恥ずかしさ半分、うれしさ半分だよねw
自分も一度は言われてみたい・・・w

2007.06.07 00:00 URL | 皇帝 #X.Av9vec [ 編集 ]

あもふぇい!あもふぇーいあ いぇーえええー あーいどわなきゃんげだじょぶ!
ってこれははいってなかった!いやーアツい!しかも歌詞違うな多分
てゆーかスマッシュて相当古いな。でもまぁ一番売れたアルバムなんだっけ?まあ知らない

てまごさんのBL攻撃には気をつけてくれ。最近新型ML爆弾も開発したらしい。

2007.06.07 00:36 URL | 瀬戸 #- [ 編集 ]

おーっと何かコメが多くて嬉しいぞw

>レスさん
SS撮り忘れ?!大事なネタなのに!w
どんまい!
そしてもっと問題あったのね、
そしてそれは次回までちゃんと取っていて!
アタシが使わせてもr(ゲフ

>織田さん
機械室は狭いから狩ってない人いたら丸分かりなので
その辺は大丈夫かもめ!
そして今度織田さんガンナーに吸わせて貰うよ^^^^^
そして今度からは雪の階段がアツイ!
んだよね?w

>てまごさん
?!
○虎さんがてまごさんだったのか!!!
てまごさんと○虎さんは別人だと思ってた!(ゴメンナサイ
今度はアレですね!
タイピングとセイムですね!がんばります!
そしてBL!なごにょごにょ話がしたいとですw
次あったらじゃなくて逢いましょうww
そして初コメさんくすでしたヽ( ´∀`)ノ

>あままん
いいよね!テンソン上がる上がるww
アルバムではコンスピラシーが好きとですw
歌詞カードとか見ずにリピートで聴いてるから
曲名とか全く覚えてないけどね!(ぁ

ありすたー今度レンタル屋行ったら借りてみるよーbb
そして昨日レンタル屋行ったんだけど
エルレ全部貸し出し中だった罠;w;
聴いてみようと思ったのにー!

>ペンペン
うんうんw
恥ずかしいけど恥ずかしいんだけど嬉しいww
ヽ( ´∀`)ノって感じw
言われてみたいのか。
へむ。
今度そろっとサブで近寄って言ってみようかなww(ぁ

>瀬戸氏
ごめん!どの曲かわからなすw
聴けば分かるんだけどw
そしてスマッシュ一番売れたアルバムだったのを
同じく知らなかった件

てまごさんの新技!
新型ML爆弾ってどんなんだYO((;゚Д゚)
攻撃受けてみれば分かるんでせうか?

@最近セイムを1人で練習中。
 しっかし!やり方がわかんないんだぜ!

2007.06.07 03:52 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

エルレだったら後で差し上げますよ?(*´ノェ`)コソーリ

2007.06.07 10:28 URL | シロツキ #ICazf28Y [ 編集 ]

>ツキさん
エルレ待ってるぜbbbw

2007.06.11 17:52 URL | ひこみち #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/24-2c487050

| ホーム |
