そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は夜遅い時間にINしたら、Gvやってて急遽参戦したひこみちです。
終わり頃に熱が上がっちゃってあんま覚えてないのは仕様です。(ぁ

なんかマナーとかアレなトコもあったかもめ。


そしてネタが無いので
ツキさんが回してくれたバトンですw
カラオケバトン

Q1 カラオケはどのくらいの頻度で行く?
  中学の時とかは昼に早退して毎週水曜日に行ってましたw
  今はほとんど行かないかもー。
  前に行ったのは半年位前?;w;
  飲み屋で歌ったのは2週間くらい前w

Q2 誰と行く?またどこで歌う?
  学生時代の友達とかかな?
  カラオケボックスや飲み屋さんw(ぁ

Q3 自分で一番得意だと思う曲は?
  んー、リンドバーグの「君のいちばんに・・・」とか
  あとガオの「サヨナラ」とかw
  古いって言わないで<>;

Q4 上手いと褒められる曲は?
  石川さゆりの「津軽海峡冬景色」?w
  って言うか、下手だから褒められることないお;w;
 
Q5 立って歌う?座って歌う?
  大体座って歌うw
  照れ屋だから立って歌うの恥ずかしい(〃▽〃)

Q6 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?
  無いかも・・・。
  あーでももしかしたらGLAYなら歌える?か、な?w

Q7 得点機能を使ったことがある?最高得点は?
  93点w
  点数が高くなりやすい機種だたみたいw

Q8 異性に歌ってほしいNo1は?
  ガクト歌える人はカコイイと思ってしまうw

Q9 他人のカラオケを聴いて涙したことは?
  最近なんだけど、仲良かった人が亡くなって・・・
  その人がよく歌ってた歌聴いたら涙止まんなかった。。。

Q10 カラオケで忘れられない思い出がある?
   あーあるあるw
   言えないけど、修羅場だったww(ぇ     

Q11 歌えたらカッコイイと思う曲は?
   ラップ系と洋楽!特に洋楽歌える人たまらん!

Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?
   仲良い人かな?仲良くないと緊張して歌えないし(´・ω・`)

Q13 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?
   んー別に良いんでない?
   彼氏とカラオケ行ってもつまんないし。

Q14 カラオケとはあなたにとって何?
   ストレス発散方のひとつ!

Q15 次にバトンを回す5人は?
   せかぎゅーの人達はみんな回されてるからー

   瀬戸氏
   タマちゃん
グラムタソ
てつむさん
ミュタソ

( `・∀・´)ノヨロシクー

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

回答アリガトでした^^
おお、ひこさんリンドバーグ歌えるんですねえ。すごく聞きたいww
リンドバーグ好きだけど周りに知ってる人いなくって人の歌ってるの聞いたことない orz

2007.06.02 19:27 URL | シロツキ #ICazf28Y [ 編集 ]

>ツキさん
いあいあ、ネタ提供サンクスですw
リンドバーグは好きですねぇーw
って言っても歌える曲は数曲しかないんだけど(ノ∀`)タハー
しかしリンドバーグ知ってるとは思わなかったわw
ほら、結構古いから同世代の人知らないジャン?w

ふへへw

2007.06.03 14:13 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

ふへへw
カラオケはあまり行かないので違うバ㌧㌧もらっていきますb(ぁ

バ㌧に知らないアーティスツが出てたので今度気が向いたらあさりにいきます!おぅいぇー

獅子の二次SSはくるかな?('ω'*)ワクワク

ンジャ、マタ!!おぅいぇー

2007.06.03 18:19 URL | oda #- [ 編集 ]

>>石川さゆりの「津軽海峡冬景色」?w
この曲はパンクなんですか?教えてください<>あとからおkの修羅場ってのも気になります
バトンもらっちゃうのぉ。ぃぃのかなぁ・・・?(´・ω・` )ショボ…
俺誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@一緒にへっどあらうんぢゅー歌おーぜ!

2007.06.04 00:22 URL | 瀬戸 #- [ 編集 ]

>織田さん
ふへへw 織田さんもカラオケいかないのねw
そして多分そのアーチストはかなり古い人だから
あさるのが大変かもめ!ぉうぃえーb

獅子の二次ss・・・期待しないで^^^^^^^^

>瀬戸氏
ふwww 演歌だよ悪いかのかー<>
カラオケの修羅場はホントいえねww

うん。アレだね。誰だよwwwwwwwwwww
@ヘッドアラウンヂュー歌いたいな!
 でも英語読めないからふりがなふってね^^^^

2007.06.04 14:10 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/23-f8acdb70

| ホーム |
