そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだかまだ熱が下がらないひこみちです。
病院行っても、薬飲んでも変わりまへん。
そして今日起きたら、喉がかなり痛いです。
でも熱は扁桃腺炎の時の様な熱が出てないので微妙?
でも念の為また病院へ・・・


続きは分析
ドラクエ成分解析

ドラクエ成分解析によるひこみちの解析結果
ひこみちの52%はそ~れハッスルハッスル!で出来ています
ひこみちの26%はライアン で出来ています
ひこみちの8%は遊び人で出来ています
ひこみちの8%は賢者で出来ています
ひこみちの6%は僧侶で出来ています

ふwww半分以上はハッスルてwww
とーっても微妙な結果;w;

次たぬ
新尾の43%はあぶない水着で出来ています
新尾の42%はデスピサロで出来ています
新尾の9%は武闘家で出来ています
新尾の4%は賢者で出来ています
新尾の2%は魔法使いで出来ています

あぶない水着・・・orz

次は獅子
杏檎の60%は貧乏ヒーローで出来ています
杏檎の21%は遊び人で出来ています
杏檎の9%は戦士で出来ています
杏檎の7%はラーミアで出来ています
杏檎の3%はピサロで出来ています

これは、遊び人すぎて貧乏になったヒーローってコトでしょうか?;

@瀬戸氏のトコだったかな?から拾ってきて載せるの忘れてたヤツ。
六星占術の鑑定結果
あなたは 天王星人 (+)  です。
今日の運気は 安定 です。年運:乱気 月運:種子
続きは長いので、読みたい方は↑の六星占術の鑑定結果をクリック!
結構当たってるような気がしないでもないですw



@ココは独り言です。

ネット上ってのは難しいね。
電話や逢って話すのと違って相手の感情が分からないから。
言っちゃった後に時既に遅しってコトも沢山あります。
ネット上で裏切られたり、騙されたりってのも多々です。
それでも続けているのは、やっぱり色んな人と出会えるから。
それは嫌な人だったり良い人だったり様々な人だけど
良い人の考えは勿論、嫌な人の考えもすごく勉強になる。
ま、これはリアルでも同じですね。
アタシは前は嫌な人の意見は絶対聞かなかったけど
今は嫌な人でも、どんな人の意見でも聞けば参考になると思って聞きます。
ちょっとは成長したのかな?と思ってたりもするけど、やっぱりまだまだな訳で。。。
TS内の人達、リアルでの人達にも嫌な思いさせちゃってるんだよね;
もう大人って言われる年だしもう少し大人な考えが持ちたいなぁ。

って何か書いてる内に話がそれちゃったけど、
ネット上では特に言葉を気をつけなきゃいけないってお話。

ごもっとも(・∀・)b 同感ですb
ってなんのコメ??wwみたいな?wwΣ(ノ∀`*)ペチ 
体調大丈夫じゃなさそうだね(・∀・;)アセアセ・・・
早く治してね><bbやぱぁー健康第一(・∀・)bb

2007.06.01 18:49 URL | ミュ #- [ 編集 ]

半分がハッスルダンスって・・・w
メインの獅子(4141命中極ぬめ獅子)で分析したら、
「しかし生き返らなかった」が82%・・・・・・・・・
サブの狸は6割が「ただの屍」・・・・
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

それはそうと、調子悪いの長引いてるようなので、くれぐれもお体には気をつけてw
お大事に。

2007.06.02 02:18 URL | レスピーギ #qjsITxmk [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.06.02 02:40  | # [ 編集 ]

体調管理は大切だよ♪お大事に^^
風邪気味の時は無茶は駄目だよーw

独り言。かなり今の自分の心に突き刺さります。
自覚はしてるつもりなんだけど、それを実行できない自分がいる。
ひぽぽみっちも俺みたいになっちゃダメだよ!w

2007.06.02 03:24 URL | 皇帝 #X.Av9vec [ 編集 ]

てつむさの64%はしかし何も起こらなかったで出来ています
てつむさの16%はムーンブルク王女で出来ています
てつむさの9%はラーミアで出来ています
てつむさの7%は魔法使いで出来ています
てつむさの4%は勇者で出来ています












泣いた

2007.06.02 09:46 URL | てつ #- [ 編集 ]

>ミュタソ
多分みんな一度は考えるコトだよねーw
体調は治らないけど、
IN出来てるだけいつもよりはまだマシなのさんw
でも心配かけてごめんよー;w;

>レスさん
そーれハッスルハッスル!!!
獅子・・・当たってるじゃnwwwww
そしてたぬも・・・レスさんの結果おいしいなww
アタシにもおいしさを分けてk(ry
体調ホントに気をつけなきゃだよねー;
例のアレも7月にあるんだしw

>○○
ブログに返信にいきまw

>ペンペン
おうおう。なんかみんなに心配かけてるな;w;
でも無茶しない様に遊びたいと思ってるんですのw(ぁ

独り言は自分に対してのだから気にせんでくれよー?
アタシも誰でも自覚はしてて出来ないコトってあるんだよねー;
それで毎回自己嫌悪に陥るというねw
でもちょっとずつ気をつけて行こうぜーb

>てちゅむw

>攻撃
>防御
>魔法
>逃げる

>攻撃

>しかし何も起こらなかった

ふへへw
|彡サッ

2007.06.02 16:44 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

>○○
○○んトコじゃなくてもココでよかったことに気がついたww

うつすようなコトしてないのに。(ぁ

おうおう!もう大丈夫bb
元気もりもりなんだぜーヽ( ´∀`)ノ
しかし、心配してくれてありがと^^
頼りにしてるんだぜb

うつすようなコトしてないのに。(ぁ

ふへへw

2007.06.02 17:04 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

とりあえずやってみますた


寺内とろろの42%はスライムで出来ています
寺内とろろの41%はゼシカ で出来ています
寺内とろろの8%は僧侶で出来ています
寺内とろろの5%は戦士で出来ています
寺内とろろの4%は魔法使いで出来ています

スライムとかはいいとしてゼシカて・・・;

2007.06.04 18:54 URL | 寺内とろろ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/22-63803b6c

| ホーム |
