そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金・土といきなり普通のGvがしたくなったので
急遽傭兵を友達に頼み出来ることになりました!

みんなーわがまま聞いてくれて、ホントにありがとー><
愛してんぜ!

SSはほとんど撮れてなかったのでアレですが
やっぱGvだとスカ&BG禁止ばっかだね!
回避型は禁止されたら何も出来ないね!
(´・ω・`)ショボーン

普通のGvやったら、しゃっほーがやりたくなるのは仕様みたいです。

続きはバトンです。
紹介バトン

●とりあえず名前をお願いします。
ひこみち。(最近はひこみTやひぽぽみっち)
●性別は?
おなご!
●自分の本名に気に入らないところはある?
名前は2文字が良かったy。ホントは来実(くるみ)になるはずだた。
●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
夜の仕事仲間のトコに飲みに行っちゃうコトだな;
●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
寝すぎか睡眠不足で目が腫れてる時!
●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは?
化粧落としてすきんけあ。
●愛用してる財布はどんなの?
ディオールのほろぐらむ?っぽいの。
●お気に入りの顔文字を一つ。
(*´д`*)
●実は〇〇です。
実はネカマです。(嘘ですゴメンナサイ)
●海に向かって叫びたい言葉は?
ちくしょーーーーーーーー!
●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ?
後ろで友達とワイワイb
●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
いとこのお兄ちゃん。
●恋人に求める絶対条件は?
暴力振るわない人。これ絶対!
●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
あr。罰ゲームだったけど恥ずかしかったぜorz
●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
ですね。「ふーん。そーなんだー」で聞き流します。
●「パンク」と聞いて連想するものは?
音楽(洋楽)かなー
●まわす相手を述べろ。
とりあえず、アマテラスだけはあげとこうかなw
あとはやりたい人ネタに困ってる人もってってーw

@@@


人間性バトン

■回してくれた方に対しての印象は?
人に対して優しいなーって思ったw
@大人な感じw

■周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
変な人、自己中だなと思われてると。
「何考えてるか分かんないよねー」ってよく言われる;
 
■自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
・相手に気を使わせない気の使い方が出来る人。
・平等に接する人。
・空気読める人。
・自分の考えを持ってる人。
・優しすぎない人。

■では反対に嫌いなタイプは?
・空気読めない人。
・ドコにでもいい顔する人。
・何でも自分が一番な人。
・気を使えない人。
・常識が無い人。

■自分がこうなりたいと思う理想像
相手を思いやれて、協調性に長けてる人かなぁ。
好きな人間性のトコに書いたようになりたいです。
とりあえず自己中を治さないとな;w;

■自分のことを慕っている人に叫んでください
いつも迷惑かけてわがまま言ってごめんね。
みんな大好きです!

■そんな大好きな人6人にバトンタッチ
みんな大好きなんで、名前なんてあげれないw
ってコトでネタに困ったらw


うーん。なんか書いてたら凹んできたy。
自分の性格見直す良い機会?

Gvに無理矢理拉致られ参加した1人ですw
やっぱGvのあの必死な空気感はどうも好きになれないYO

そしてバトンサンクス(`・ω・)b
さっそくやってみたいと思いますw

2007.05.28 16:37 URL | アマテラス #o/PXu/q6 [ 編集 ]

嫌いなタイプの5項目全部あてはまるぜ
おぅいぇー

アマさんだおぅいぇー

覗かせてもらうよおぅいぇー

テンションおかしいねおぅいぇー

2007.05.28 21:02 URL | oda #- [ 編集 ]

なんだか人間性バトンのほうが自分にそっくりかも…w
後でネタがない時やらせてもらいますです♪

2007.05.28 21:41 URL | シロツキ #ICazf28Y [ 編集 ]

|∀・)ぉぅぃぇばんわ!!!!!!!!!おじゅあましますww初コメです!!!
すまいるください!!!!ぉぅぃぇ!!さすがひこみT-ヾ(・∀・)ノダ-!! 
かなりワロタwwwwwwwwwΣ(ノ∀`*)ペチ 

2007.05.29 02:19 URL | ミュ #- [ 編集 ]

>よめ
そうだねー。
アタシもあの雰囲気が嫌でしゃほー続けてたんだよなぁw久しくGvやてなかったから忘れてたよw

おうおう!まだまだバトン回しまくるぜーぃb

>ぼく織田さん!
そんなコトないんだぜおぅいぇーbb

当てはまってたら仲良くしないんだぜおぅいぇーbbb

テンソンがおかしいのは眠いからだと思う罠おぅいぇー(ぁ

おういえー流行ってるなおぅいぇー
(主にギルメンだけ)

>シロツキさん
そっくり?!うり二つ?!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
なんかね、例の会議から仲良くなれた気がするのはアタシだけ?w(ぁ
おうおうwネタに困ったらどんどんもってってb

>ミュー
ばんわぉうぃえーbむしろおはよう!w
コメあざーーす!嬉しいT!(ゴメンナサイ
すまいるください!おうぃえ!恥ずかしかったぜぉうぃえー(〃▽〃)
あ、リンクしていい?w(ココでいうな

2007.05.29 04:28 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

あざーすwww( *´艸`)ムプ
こんなミュですがリンクおkヾ(・∀・)ノダ-!! ひこみTもリンクしちゃうんだから!!

2007.05.29 14:20 URL | ミュ #- [ 編集 ]

>みゅーみゅー
こちらこそあざーーすヽ( ´∀`)ノ
ひこみTのトコリンク貼ってもなんもないけどあざーす!w

2007.05.29 14:54 URL | ひこみち #- [ 編集 ]

昨日はお疲れ様&夕方は暇つぶしの相手ありがとですw
あの会議から…そう言われてみるとそうかも( ´艸`)
あ、後でよかったら友録してくださいな♪

2007.05.29 21:17 URL | シロツキ #ICazf28Y [ 編集 ]

>ツキさん
暇つぶし相手にならなれんだぜーぃw
アタシはいっつも暇っ子だからねんbb

友録?!したいしたい!
次INしたら1:1送るよーおぅいぇb

2007.05.30 02:12 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

ぉぅぃぇーww
この間のGvは楽しかったでふw
また今週にでも大暴れしましょっ!!><b+

2007.05.30 02:18 URL | 奇跡のウサ #- [ 編集 ]

>ミラクル!w(ぁ
ほとんどが傭兵だったけどね!w
今週金曜・土曜どっちか人集まったらまたやるかぬ?w

@ギルド告知にも書いたけど、来週の週末に
またしゃっほーやろうかなーって思ってるので、参加よろすくb

2007.05.31 04:53 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/21-7e226d21

| ホーム |
