そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちわ!
なんか最近いじられキャラっぽくなってきてるひこみちです。
しかしまわりは強敵ばかり!勝てる気がしまてん( ;∀;)

んで、今日はレスさんからバトンが回ってきたのでやってみます。
お題は「部屋」

1>>>実家?一人暮らし?
    おういえ!実家暮らしです!
    一人暮らしは寂しくてやめましたw

2>>>部屋に写真はありますか?
    写真は少しだけ飾ってありますねー。

3>>>壁に何か掛かってる?
    カレンダーとPEZ(お菓子)とポスターかな?

4>>>ぬいぐるみはいますか?
    ぬいぐるみはグルーミーだけで、食玩がチョコチョコとw

5>>>漫画はありますか?
    かなりあると・・w
    本棚3個に入りきらないくらいw

6>>>部屋にある機械は?
    PCと空気清浄機、加湿器・エアコン・扇風機
    プレステ・プレステ2・DSライト・テレビ(ミニーちゃん)
    ファミコン。くらいかな?

7>>>部屋でこれだけは負けない!ってのは?
    部屋の汚さ?統一感の無さとか・・・。

8>>>あなたの部屋は何畳ですか?
    6畳かなぁー?ベットとPC机が場所取ってて
    床で作業ができまへん。

9>>>あなたの部屋は全体的に何色ですか?
    白・・・うーん、まじで統一感がありません;

10>>あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
    PC机・ベット・タンス・本棚・カラーボックス
    テレビ台・あと家具の様に置いてあるベースw

11>>あなたの部屋で一番多いモノは?
    マンガだなw

12>>ポスター等貼っていますか?
    一枚だけ!NIRVANAのカートのポスターb

13>>あなたの部屋についてこだわりはありますか?
    全くありませんねw
    あーでもPC机から何でも取れるようにしてるかもw

14>>部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください。
    んーっと
    春にゃん
    瀬戸氏
    とろろタソ
    グラムタソ
    オダッシュ

時間かかんないので、やってくれーw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

誰です? 知りません 冷し中華はじめました

営業は行いません

ふへへ
バタントスで受け取りそこねキボン
もしくは、
誰か勘違い君が別Teamのバタンもって疾走
運動会or体育祭でやったら金メダル確定だの!
一位は孤独なんぜw

そのうち適当にやっときまうす


そして、なんとなくメンゴ

2007.05.26 18:49 URL | oda #- [ 編集 ]

>>あと家具の様に置いてあるベースw
>あと家具の様に置いてあるベースw

レスポールだったらください<>

2007.05.27 15:41 URL | 瀬戸 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.27 22:33  | # [ 編集 ]

>織田さん
誰です?知りません。冷やしらぁめんはじめました。
ふひひ
新手の荒らしかと思ったz!ww
眠くてネタが無いのでかんべんわ!

うん。そのうちネタに困ったらやっといてb

>瀬戸氏
残念!
えどわーずなんだぜ!
れすぽーるなんて持ってるはずないんだぜ!

>よめ
了解した!w

2007.05.28 02:10 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

>ひこみち
いきなり了解してもみんなには分からないんだズェww
これからボクのブログをヨロシクです┌○ペコッ
飽きるまで出来る限り更新していきますヽ(´∀`)ノ

2007.05.28 02:14 URL | アマテラス #o/PXu/q6 [ 編集 ]

>アマテラース
アマタソが分かればおkなのさw
どんどんコメしに行くからねーヽ( ´∀`)ノ

飽きたらバトン!これぜったい

2007.05.28 03:04 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

ファミコン・・・・
スーパーがついてないあたりイイw

2007.05.30 17:50 URL | レスピーギ #qjsITxmk [ 編集 ]

>レスさん
もう壊れて使えないファミコンだけどね!(ぁ
もちろんスーパーファミコンも持ってるんだぜb書くの忘れてたけどw

2007.05.31 04:55 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

お久しぶり~w
今頃になって回されてることに気付いちゃったよwテヘッ★

2007.06.23 01:13 URL | 春にゃん #- [ 編集 ]

>春にゃん
ひさびさーw
気づいちゃったらやらなきゃだよw春にゃんww
やってくれるのを楽しみにしてますwてへ☆

2007.06.25 00:42 URL | ひこみち #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/20-cc502a29

| ホーム |
