そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
にゃにに疲れたか知りたいにゃ?


それはバレンタインイベをやってたからにゃのにゃー!
昨日から今日にかけて、追い込みをしてたんにゃけど。。。
ぎりぎりまでやらにゃかった我輩も悪いとは思ってるにゃ

にゃけど

にゃけど・・・

夜中1時から@4キャラは辛かったにゅー(´;ω;`)ウッ…
メイン垢に1人とサブ垢に3人作ったのにゃんb

∑にゃぁ

自業自得だろ!って声が聞こえてきそうにゃぁ;w;
そうですにゃ。。自業自得にゃんですにゅ。。。
まぁ3キャラはモンクエ1回にゃけして終わらせてるし
@1キャラはTM25で止めにゃので、他の人よりは楽だったかもにゃけどw

にゃ、あとメイン垢とサブ垢に仲間が増えたのにゃノ

メイン垢
杏檎(あんご) 獅子 ベース16・TM25
サブ垢
すてびあ嬢(すてびあじょう) 羊 ベース12・TM19
ぽかり氏(ぽかりし) 龍 ベース11・TM?
仁那(にな) 兎 ベース12・TM19

以上にゃb
(ベース・TMが合ってるかはわからにゃい)
↑のキャラたちの画像はまた今度追加するのにゃ。

まぁいつもの如く放置ににゃるのは間違いにゃいけど
獅子の杏檎は育てるかもにゃのにゃーヽ(´ー`)ノ
(銃が意外に面白かったのはにゃいしょにゃ)

そして最後に
我輩がにゃんでこんにゃ口調にゃのか説明するにゃ!(ちょいパクった
それはお友達の春にゃんから、こんにゃバトンを貰ったからにゃのにゃー。

「猫バトン」
・これが回されたら、次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。(つまり無限ループもある)


我輩かにゃり恥ずかしかったのにゃー(/ω\)
ところどころ「猫語」がにゅけてると思うけど、
それは勘弁してほしいにゃー( ´-`)

でわまわす人の発表にゃのら
・グラムにゃん(がんばれ!w)
・瀬戸氏(旦那様の猫語みたいにゃw)
・電光にゃん(見てるかにゃ?)
・ととろにゃん(ごめんw)
そして最後に

・春にゃん(ふふふwお約束にゃのよ( ̄ー ̄)ニヤリ)

でわまたにゃのにゃノシ
(しゃっほーGvの記事はまた今度にゃ)

なんかコメント反映されてないっぽいからもう一回書こうw
ちなみにもうやりましたぜノ
あと猫語のひこみち氏はかなりいかしてるぜ!

2007.02.22 14:23 URL | 瀬戸 #- [ 編集 ]

あらw二度手間おつw

見たよw瀬戸氏の猫語は・・・うん、まぁあれだなww(ぁ

いかしてるのか!惚れ直すなよ?w
次は関西弁バトンでも拾ってくるかしらねww

2007.02.24 16:10 URL | ひこみっち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/2-2a66a252

| ホーム |
