そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は家に誰も居なかったので自分でご飯を作りボーっと食べてました。
んで、食べてる途中でなんかダルダルしてきたので
熱を測ってみたところ・・・

37.6度
( ゚д゚)ポカーン

えーっとアタシ平熱結構低いんですね。
なのでビビッて布団に入ったんですが、(・∀・)ネレネーヨ!!

んじゃTSINするかって感じでINしたひこみTです。
INしたらギルメン誰もいなくて(´・ω・`)ショボーン
ま、今日はそんな元気なかったので良かったか。うん。

で、獅子のLvを100に上げたいなーって思ってたので
マックスの鉱山クエをやることにしまひた。

周りに居る友達に
「上タンとオパ結晶余ってたらくれても良いんだぜ!」
と良いながら、ちょっと貰ったりして・・・w

んで、掘りに行こうとした時にタマちゃん
ソキのじっちゃんに逢いに行くと言うので、お供させて頂きましたw
結果タマちゃんに助けられながらも
。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
ソキのじっちゃんははじめてだったんですが、倒せてよかたw

んでんで、その後プレ鉱山行って掘ってたら・・・


黄昏タソ・・・・どこから出て来るんだよwww
目の前にいきなり現れてびびったぜぃ!(バニッシュこわいよバニッシュ)

その後アタシが鉱石合成成功率76%しかないから代理お願いしますた。
しかし実際鉱石合成の上限が76%だったみたいで自分アホだなーと思いながら、
代理で半分してもらい、後ちょっとで上タンが集まりそうだったので
黄昏タソが落ちた後も掘り掘り・・・。
その結果
オパはまだ1個しかないけど、上タンは集まりましたよーヽ( ´∀`)ノ
あとは明日というか今日オパ掘るだけだ(`・ω・´)b

んん?ss無いのは気のせいだよ(ーё一)

ごめんにょひこみティー
いきなり現れたのには理由があるんだ・・・
それは・・・驚かせるためだなんて
  いえない!

2007.05.24 19:22 URL | oda #- [ 編集 ]

ソキ討伐おめでと^^
枡sl2でたら爆笑ものだったのに(何

それ以上熱が悪化しないよう、お大事にねー♪

2007.05.25 01:46 URL | 皇帝 #X.Av9vec [ 編集 ]

>おだっしゅ
いやいや良いんだよオダッシュ^^^^^
例え驚かせる為だとしてもね^^^^^
そしてーコンツエルトは起きたらDLしる!

>ぺんぎょん
ありがとーうヽ( ´∀`)ノ
枡なんてスロ1も出たことないんだぜ・・・orz
そして80突破おめっとー(ノ ^ ▽ ^ )ノ

熱は・・・・下がらないがなんとかなってるbb

2007.05.25 02:59 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

ソキ退治おめですw
昨日2匹デスペナくらいながら倒して枡sl2貰ったけど店売り…w
あ…リンクしてもいいですか?

2007.05.25 07:06 URL | レス #qjsITxmk [ 編集 ]

枡sl2じゃなくて1だ…w
あと、お大事に。

2007.05.25 08:12 URL | レス #qjsITxmk [ 編集 ]

>レスさん
ありがとー^^
2匹も倒したのかwあ、ソキのじっちゃんも100匹倒すとか?w
枡sl1は使えないよねー。合成して精錬すれば蔵のが強くなるしw
あ!でもsl2出たらくれても良いんだよ^^(ゴメンナサイ

あとリンクおkです!こちらもしときますねーw

2007.05.26 13:56 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

じっちゃんは100倒すまでに300くらい倒されそう・・・w

そして・・・リンクしましたw
今後ともよろしくですbb

2007.05.26 14:33 URL | レス #qjsITxmk [ 編集 ]

>レスさん
倒されても倒されても起き上がるレスさんが見たいなww(ぁ

こちらこそよろしくですーb

2007.05.26 14:53 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/19-de05eeb8

| ホーム |
