そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めったくそ、遅いけど
この前の金曜にやったしゃっほーGvのコト書いてなかったのでw


今回はかなり人が集まりまして(多いときだと8:8とか)
ジャンケンじゃ決めるの時間かかるだろうってコトで
黄昏タソが提案したチャンネルチャットで同じ部屋を2つ作って
みんなに入ってもらうのでチーム分けをしてみましたw
1112
そして
1094

戦って
戦って
毎回中々の接戦でしたw
1107


そして途中で今回のと言うかいつものメンバーのギルドと
チーム2つに分かれて対戦することに!
1106-2

中々面白かったです!

その後もしゃっほーを続けて、途中で飛び入り参加もあったりで
早く終わる予定だったのですが結局4時頃までやっちゃいましたw

また大人数でやりたいなーwって思ってるのでみんな参加よろしくb
あと、いつやりたいとか希望があれば受け付けますのでw

そして最後まったりしてましたヽ( ´∀`)ノ
1116


次の記事はヴァシュタソトコのギルドとサブでGVやったコトでもw

なんか連絡とかぐだぐだしちゃってすみませんでした;;
次やるときには・・・自分は連絡係にはしないでくださいね。多分自分から言ってもこうなる確率高いので。計画立てるのとかはできても、実行は苦手です・・・。

2007.05.23 21:01 URL | とろろ #- [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした~w
そして訪問ありがとー(ノ´∀`*)
あ、こちらからもリンク貼らせてもらってもよいですか?

2007.05.23 22:44 URL | シロツキ #ICazf28Y [ 編集 ]

ぎゃっほーお疲れ様でした♪
最後までいられなくって残念でしたよorz
今回も存分に楽しませてもらいましたw
また誘ってくださいね♪

2007.05.24 00:55 URL | 皇帝 #X.Av9vec [ 編集 ]

先週はお疲れ様でした!!
てか見つけました!!!!11

機会があったらまたよろです!!!

ダウン稼ぎにしかならないけどww

2007.05.24 02:24 URL | てつ #- [ 編集 ]

>とろろタソ
いあいあ、アタシもgdgdしちゃうから大丈夫だよ^^
んでも次はなるべくアタシが連絡係になるのでサポートはよろすくb
やっぱ大人数だと連絡がうまくいかないしさw

>シロツキさん
おつでしたーw
いあいあ、せかぎゅーのHP見たらシロツキさんのカキコがあったので訪問するっきゃ無いっしょwとねwww
あ、リンクよろしくお願いしますーヽ( ´∀`)ノ

>ペンペン
お疲れ様でしたーw
思ったより長時間やってたしねー(ノ∀`)タハー
でもみんなに楽しんで貰えると次も企画しよう!って思えるのでアタシも嬉しいっす^^
おうおう絶対誘うぜー(`・ω・´)bb

2007.05.24 02:56 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

>てつむさん

てつむさんであってるよね?ね?w
違ってたらまじごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…
日記書いてる内にコメとは中々やるなww
そして見つけられて恥ずかしいっす(/ω\)

おうおうwこちらこそまたよろですよー!
次やるときも必ず誘います(`・ω・´)b

2007.05.24 03:02 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/18-82915f78

| ホーム |
