そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近はちょくちょくINしてますが、みんなTSに飽き気味なのか
友録があんまり光ってなくて少し寂しいひこみちです。

ココんトコ獅子を育ててたので獅子のコトでも書いてみますー

マイカモをちゃっちゃと終わらせて、頑張りました

えぴ2

1076

そう言えば、カリハラc投げると落ちるってバグは直ったんでしょうか?


次は、そうです!ジュバンニとの対決!!!
初戦は惨敗orz 復活の花4つとも使っても勝てませんでした;w;
そして2回目・3回目と戦ったけど勝てない・・・。
当たり前なんだけどね!だってLv84だしぬめいもん!
そして4回目!POTを買い込みいざ!
1077

いえーい(ノ´∀`*)ノ
やりました!やりましたとも!!!
Wikiに載っている、80位で倒すやり方を参考に長期戦で!
30分以上かかったけど、倒せて良かったYO( ;∀;)


そして次々と進めて
血石が掘れてなかったので血石掘り。
掘り始めて
ドドドドドドドド...1時間経過・・・
そろそろ飽きてきました;w;

ドドドドドドドド...2時間経過・・・
誰もINしてなくて話し相手もいなくて諦めそうです;w;

ドドドドドドドド...3時間経過・・・
ココまできたら意地でも掘り当てたい!!!

ドドドドドドドド....
ん?
1084

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
やっときた!きたよーーーー><
こんなに長時間掘ったのなんて、例のウダン事件以来です;w;

ってコトで血石が出たら後はこっちのもんなので
さくさくっと進めて
1090

エピ2糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

頑張ったな!自分!
そして杏檎のLvがベース91TM82になりましたw
TM@1でRSもマスターなので、もーちょっとの間獅子メインですb

じゃこの辺で(=゚ω゚)ノマタ!!

うああ・・・w
抜かされてるwww

よっしゃー猫気合でそだてるぞおおお

(久々のコメ

2007.05.19 09:00 URL | 若様 #- [ 編集 ]

>若タソ
おw
ついに追い抜いたかwwやったやったノ

ふふふw
追いつかれないように必死でLvあげるんだぜb

2007.05.20 07:53 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

育つの早いなぁ・・・w
自分のウサさんはまだまだ届かないです。

多分三日坊主になるだろうけど、またウサさん育て始めました。追い抜かれちゃだめだよ♪w

2007.05.21 01:58 URL | 皇帝 #X.Av9vec [ 編集 ]

>ペンペン
早いかなー?
作ってからは結構時間たってるんだけどねw

もうさアタシの獅子もそうだけど、
ペンペンのうさもメイン並みにLvあげてGvで使おうぜw

2007.05.23 03:50 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/17-9a9eecb5

| ホーム |
