そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やあやぁ!どーも!

やっとひこみち復活であります!!
待ってた方も待ってなかった方も、またよろしくb

昨日さっそくINしたんだけど4月イベめんどかったねー;
キュウリに見えないキュウリを掘って
毒が入ってそうなお茶を掘って、お米の粉を掘って・・・・
そしてモンクエも8回とか微妙な回数で美味しくなくて・・・やる意味あんま無かったな^^;
もちろんメインキャラだけしかやってませんよっと。
全然出無いキュウリもどきなんて掘ってられるか!コノヤロー!

そして
久々に獅子のLv上げをしようとIN。
今獅子は瀬戸氏のGにお邪魔しているんですが
瀬戸氏ともしーたんとも逢えたが2人ともアタシがINしたとたん落ちたぜ!
ちょっと寂しかったぜ!

とまぁ冗談は(つ´∀`)つ
INしたらいつ倉庫になったんだと言う位倉庫化してました(´・ω・`)
いらない物捨てて倉庫整理してたら
あんま時間が無くなって結局上がったの1レベだけでしたorz


そう!アタシには時間が無かった!
溜め込んでいたアニメを見たかったんです。(ゴメンナサイ
昨日はガンダムW!最終話まで見たけど微妙だったよ;
リアルタイムで見てた時は面白かったのになぁ。。

そして今日はアニメじゃないが溜め込んでたゲームを消化します。
口では言えないが

エロゲー(18禁ゲーム)
をやりたいと思います。テヘ

でわエロゲー(18禁ゲーム)の世界へ旅立って行きます!

とうっ!!!!

追伸
久々に書いたからよく分からん文章で読みづらくてスマヌ。

アカギはちゃんと見たのかな?

2007.05.08 22:09 URL | sol #- [ 編集 ]

18(ry)自分もやりたいっw
でもその年齢に到達してない・・・orz
感想だけでもおしえt(シネヤ

2007.05.09 00:45 URL | めたもん@皇帝 #X.Av9vec [ 編集 ]

これからも宜しくなのです!
てか最後ちょwwwww

2007.05.09 01:02 URL | 16g #- [ 編集 ]

おかえりなさいー
でももう抜けちゃいました(´・ω・`)

・・・実は一人残ってるけど。

ギルメンじゃなくなったけどこれからもよろですー

2007.05.09 12:36 URL | とろろ #- [ 編集 ]

Wは面白かった!エンドレスワルツもおすすめだぜ?
いりゅーじょんは3Dだ!!!!1酔いに注意だ!!!!1

2007.05.09 19:59 URL | せと #- [ 編集 ]

おか芋ですー^^
ガンダムW@Д@b+イイ!!

「ガンダムF91」オススメですよ^^w

ちょwwそっちの世界(゜Д゜;)Σ

2007.05.10 01:38 URL | イシュ #- [ 編集 ]

>sol君
ダフ君であってるよね?ね?
アカギはちゃんと見たよー!1話目だけだけどw
思ったより見やすかったけど、萌えがないよー。まぁ麻雀のアニメだから無いだろうけどねw
と言うか、元気にしてる?

>ペンペン
やりたいかーwまぁあと○年待て!w
感想は・・・今回やったのはつまんなかったぜ!(ぁ
アタシはやっぱりいりゅーじょんのが好きだ!ww

>グラムタソ
こちらこそなのです!
そいえばアタシもFEZインスコしたよ!
まだ容量足んなくてPC内整理してるトコだけど、用意が出来たら同じトコでやりたいなw
そして最後のはつまんなかったぜ!

>とろろタソ
ただいまー
やっぱりそうだよね(´・ω・`)
IN出来なかったし理由も聞けなかったから寂しいけど、引退じゃなければいつでも逢えるし我慢します!
こちらこそよろしくね^^

>瀬戸氏
W面白かったはずなんだけどねー。端折ってる部分が多くて、うーん。。。ってね。
まぁそこら辺のアニメに比べたらかなり面白いんだけどw
いりゅーじょん系のは酔うな!でも面白いんだぜ!

>イシュタソ
ただいもー^^
おぉwココにもWファンがwww
F91かー見たこと無いけど、ちょっと探してみてみるよ!また面白いの知ってたら教えてくれぃヽ(´ー`)ノ
あれ?w知らなかったっけ?
アタシ結構やるよーwイシュタソはやんないの?w(ぁ

2007.05.10 15:57 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

おっはっつっ!
新参者っでごわせ
瀬戸氏にしかオダと呼ばれていない気もしますが・・・

【F91】という文字を見て書き込み我慢できなくなった件(・ω・`)
つ【オダのリミッター解除】
F91のシルエットだーーいすき
映画しかないのが残念でなりませんよ
つ【リミッター作動】
・・・。・’+’。(ノД`)。’+・。

他シリーズはあんまみたことありません
ヨソーナイデス、スミマセン

2007.05.18 12:01 URL | オダ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/16-78d209cb

| ホーム |
