そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kerotan.jpg

明けてましたねv
全然更新してなくてごめんなさい。

改めまして・・・
明けましておめでとうございますー!
去年は色々迷惑かけましたが、今年もがつんとかけてくんでしくよろー!!!

今年の目標
・ダイエットや美容とか自分に対してお金かける
・リア充になる!(あくまで目標だよ!!)
・仕事する(一番重要)
・免許取る

@個人的にぐらむてぃーへ
去年はほんっとーにお世話になりました!
去年のクリスマスで出逢って一年だったねーw
なんかすげー昔に感じるけどww
ホント出逢えたことが奇跡!出逢えてちょー嬉C-!
愛してますほんともうあいらぶぐらむてぃwww
今年は去年よりもっとこゆい一年にしよーぜ!w
去年より遠征頑張るぜ!何も無いのに神奈川とか行っちゃうぜwwww
今年も色々と迷惑や面倒かけまくると思うけど、呆れずに付き合ってくださいw
電話もいっぱいしよーねー!
とりあえずアレ読まないとだけどwww
あとあとコ○リズム手に入れたので一緒に綺麗になろうぜww
あとコム気づいてくれwwwwwwwwwwwwww
アタシも電話する前にメールするようにするけどww
んでは
ぐらむてぃ、本当に去年はお世話になりました!
今年もがんがんお世話になります!w
2億当たってますようにwwwwwwwwww
スポンサーサイト

ああん私も愛してるよ~~~~~~!!!
どんどん神奈川来てください…!!!
オタカラとか飲みとか…いろいろしたい事があるよ!
次春コミで会えるのめっちゃ楽しみ~…!!!
あっコアリズム下さいwwwwww

ではでは今年もディープなお付き合いをしていきたいと思ってるので、どうぞしくよろ~!!

2009.01.02 18:22 URL | 16g #- [ 編集 ]

>ぐらむてぃ
ああん相思相愛wwwwwwwww
オタカラ・飲みちょーしたいね!w
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!言いたいwwww
春コミ同じく楽しみすぎるwww
こゆーい3日間にしよーぜwwwwwwwww

あ、いつでもあげるので言ってねーv

ではこちらこそディープなお付き合いをしくよろー!!

2009.01.02 21:22 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/152-bd11624f

| ホーム |
