そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうぶつの森(DS版)やってる人いない?
今更ながらどうぶつの森にはまってしまいました。
今日朝8時くらいから今までずっとやってしまった。
誰か果物ください。
家具カタログに登録したいので家具触らせて・・・


@近況
最近昼夜逆転生活治してます。
病院にも通ってちゃんと薬も貰ってね。
まだ副作用があるけどこのまま行けば逆転生活は治りそう。
あと最近は晩御飯も作ってる。家族の分もー。
ご飯作るのたのC-!でもたまねぎだけは辛いです。

wiiのならやってるw

2008.12.05 19:33 URL | りぷてぃ~ #8VFDsj1w [ 編集 ]

DSの方の森あるよー
もう4ヶ月くらいやってないけどw

2008.12.07 23:23 URL | 皇帝ペンギン #X.Av9vec [ 編集 ]

>ママ
Wii持ってないよ!!!w
クリスマスプレにくださいwwwwww

>ペンペン
4ヶ月もやってないのかww
つってもアタシも1年以上やってなかったけどw
でも他の人から果物貰えたから大丈夫だよー!
ありがとねーv

2008.12.09 13:34 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/150-7b7e41ca

| ホーム |
