そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
待ってる人は居ないと思うが、中々IN出来なくてごめんなさい;w;
季節の変わり目なのか体調崩してます^^;
喉の痛みと熱があって身体もだるくて・・・関節痛もあるしorz

体調が良くなったらすぐINすると思うのでb(多分2日後)
またその時までー(* ^ー゚)ノバイバイ

あと三日で直らなかったら看病にいく件

2007.04.24 00:51 URL | せと #- [ 編集 ]

待ってる人はここにいる(笑

ネットより現実を優先するのは当然。
無理せず、完治してから戻ってきてね^^
気長にマッテマスw

2007.04.26 00:00 URL | 皇帝 #X.Av9vec [ 編集 ]

大丈夫でふか?^^;
元気になるにはやっぱり、
「早寝早起き、一日三食(主に野菜)、軽い運動(時間は自分の体力に合わせるw走らずとも歩いて汗をかけば良^^)」
が効果的でふよw
物事をするにはまず元気でなくっちゃ^^b
あまり無理をなさらずに(ノ_<。)

元気になって戻られるまで待ってますw

2007.05.05 02:39 URL | イシュ #- [ 編集 ]

>瀬戸氏
3日で治らなかったのに看病に来なかった件
そしてギルイベは終わっちゃったかしら?

>ペンペン
お待たせしました!完治したぜーいb
最近のトリスタはわかんないけど
とりあえずイベクエでもやってるので見つけたら声かけてくれー^^

>イシュタソ
もう大丈夫だよー^^b
心配かけてすまんぬー;w;
早寝早起きも軽い運動も大嫌いだけど、前よりだいぶマシにはなったかもww

そしてさっそく今からINしたいと思ってますbb

2007.05.07 16:57 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

いったじゃんよ!隣で寝てるの見てたよ~^д^
そして復活おまでとう
ぎるどいヴぇんとはまだ!多分今日か今週中!なかなか実行に移さないのが瀬戸組!

2007.05.07 18:38 URL | せと #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/15-1c6d1253

| ホーム |
