そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
におーくんお誕生日おめでとう!!
におーくんが生まれてきたことに感謝!
大好きですvvvvvv

以下え
niotan.jpg

慌てて書いたので何も言うまい。
におーくんを描けないのでまるいくんに祝ってもらってください。
まるいくんがプレゼントをいつ渡そうかドキドキしてるといいな!
結局時間過ぎちゃって「おいにおー、ん!」とか言ってつっぱるように渡すと思う。
それかにおーくんはまるいくんがいつ渡そうか悩んでるのに気づいて
まるいくんが渡せるように「ブン太はプレゼントくれないんか?」とか催促してあげると良い。
ああ妄想が膨らむ。

ほんとーに!におーくん生まれてきてくれてありがとう!!!!
お誕生日おめでとーーーー!!!!!!!!!!

わああああああああああああああああcxサvナlkvナklアlmkml;mkklンlkmlkzmlkんlskbvんlヴぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

しんだ
まじでもへしんだ
本当にありがとうございます…
この続き描いてもいいですか?????

2008.12.04 02:52 URL | 16g #- [ 編集 ]

>ぐらむてぃ
もへしんでくれてありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全部に色つける時間無かったから落書きだけどwww

続き!!!!!!!!!!???
是非!!是非是非描いてください!!!!!
テラみたすwwwwwwwww

2008.12.04 15:06 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/149-593320bf

| ホーム |
