そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はママンと食料の買い物に行ってきました。
んで最近小雪がやってるしーえむ(ハイボールの)のウイスキーが気になってたので買ってきた。
炭酸と一緒に。
基本洋酒はワイン位しか飲まないんだけどウイスキーもうまいな。
カクってウイスキーでやっすいんだけどそれでも飲みやすいしうまい。
ブランデーより飲みやすい。ブランデーも嫌いじゃないけどね。
当分ウイスキーっつーかハイボールにはまりそうです。
久々にバーボンも飲みたいなと思ったけどv

あと整形が遠のいてきたので(金銭面で)アイプチはじめました。
うまくできねー!不自然!!!!
でも今3日目位なんだけどちょっとほんとうっすら線が出来始めた。
奥二重だしぱっちりおめめは無理だけど目じりだけでも幅広げたいなー。

以下てに
もう脳内爆発しそうなくらいすき。むしろ爆発したからすき?
頭の中の妄想を絵にしてくれる機械が欲しい!まじで欲しい。
画力を下さい。
まあ今一番欲しいものはって聞かれたら金って答えるけども。
ぐらむてぃから聞いて思い出したけど明日はにおーくんのお誕生日ですね!
描けないけどお祝いしよう。
探してたサイトさんを何時間もかけて見つけて色々なサイトさんを回ってたんだけど
もうなんか氷帝再熱しそうです!tkがっくんとじろたんと滝さん熱?
なんだあの子ら!!!可愛すぎるぞ!!!!!!
もうどうしよう頭の中が
まるいくんがっくんじろたん滝さんまるいくんがっくんじろたん滝さん
で埋め尽くされてる。
元々ひょーていでは俄然滝さん派なマイナー街道だったけど
そこにりっかいさんが加わりひょーていりっかい万歳的な。
テニスすきでよかった。腐ってて良かった。
腐ってるって言うか一般的な腐女子を超えてしまってるけどな!!!!1
(りあるげいびでおとか普通に好きだし)
ほんとたしけありがとうだよ。アタシは一生テニスすきだと思うよ。

ああなんかごめんなさい。
いきおいでかいた。でも反省はしていない。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/148-5385683c

| ホーム |
