そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081119223004
三時間歌ったけど足りねえ


アニソン
テニス
テニミュ
歌いまくりました。
一人でテニミュとかさみしー!
次は是非グラムさん一緒に行きましょうwww

写メは風林火山wwwwwww

ちょwwwwwwテニミュソング歌うとかすげえなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だめだ、わたしテニミュの歌は恥ずかしくて歌えない!!!すげえ歌いたいけど!!!羞恥心!!!羞恥心!!!

2008.11.20 01:37 URL | 16g #- [ 編集 ]

>グラムタソ
だってすげー歌いたかったんだもんwwwwwwww
歌おうよ!wwwwwww一回歌っちゃえば恥ずかしくなくなるよwwwwwwww
酒飲みながら歌いまくろうよ!!!www

2008.11.21 01:05 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

シラフじゃまだ無理だけど…酒でベロンベロンだったらクソ楽しそうだな!!wむしろ歌いながら踊る勢いだ!!!
してん行けることになったら是非カラオケ行きたい!w

2008.11.21 10:08 URL | 16g #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/143-4c1d9b0e

| ホーム |
