そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メンテ長引いてますねー
最初は2時~13時だったけど、4時間30分オーバーです。
爺社員は何を考えているのか全く分かりませんね(´ー`)
と言うか、11時間メンテが長引くなんてありえないですね。

せっかくメンテ掘りしようと思ったのに・・・
せっかく獅子のレベル上げようと思ったのに・・・。

やる気をそがれました(´・ω・`)ガッカリ・・・

ってコトでバトンやらなんやらです。
バトンではないですが、
キャラミル研究所の自己診断っぽいものをー。

つっても全部書くのは面倒なんでリンクで(ぁ
ウラゲノム S・G・F
オモテゲノム HOT

マイページはココです^^
なんか微妙にしっくりこないけどねw
結構当たることもあるので、興味あったらやってみてーb
キャラミル研究所

あと瀬戸氏のトコで見つけたツンデレ度チェックをばw

ひこみちさんのツンデレ度は、 79 度です。

ランク:A (A~E)
偏差値:54.5
順位:91,588位 (279,584人中)

総評
ツンデレすぎです。
ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。

ひこみちさんのラッキーアイテム:ピンクの小物
熊の置物

認定証
nintei

ツンデレ度チェックはココですw

でわこの辺でノ

ぎゃっはははーーーーーーゲルマニウム戦法おもしれーからいただいてくぜーーーーー
ぎゃっははははあはーーーーーー
ツンデレ度で俺のほうが高いのは複雑だ

2007.04.17 22:59 URL | せと #- [ 編集 ]

自分も試しにやってみました。リンクつけたので見たい場合はどうぞ。
ところでひこさんのところにあったセルフの「遠足で迷子になって勝手に帰っちゃうタイプ」のところで吹き出しました。なんというか、ひこさんってそれっぽいなと。
・・・自分の結果は合ってるのかな?

2007.04.18 02:24 URL | とろろ #- [ 編集 ]

>瀬戸氏
毎回瀬戸氏のコメはテンションが違って面白いなwww
ツキアイゲノムはだいぶ前に一時期流行ったヤツなんだぜ!こっちはツキアイゲノム2だが1の方も中々面白いから後でリンク貼っとくんだぜいb

>とろろタソ
とろろタソの結果ははどうだろ?結構「あ、そうかもw」ってトコもあれば「ん?そうかな?」って感じのトコもある感じがするw

アタシはもろ帰っちゃうタイプかもなーw
と言うか迷子になってるのを周りに気付かれたくないから自力で帰るみたいなw
また面白いの見つけたらリンク貼っとくのでやってみてねw

2007.04.18 20:55 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

爺のメンテ延長は確定ですよー。
定時に終わったら緊急メンテがあります・・・

キャラミル研究所・・・よくわかりません^^;
なのでスルーさせていただきました(ぉぃ

壁]・д・)自分はツンデレ度、89度でした。

2007.04.19 23:51 URL | 皇帝 #X.Av9vec [ 編集 ]

S・I・F COOLだぜ…
81度だぜ…

複雑だぜ……

2007.04.20 20:32 URL | 織 #4JcWZNxE [ 編集 ]

>ペンペン
キャラミル面白いのにー。
結構当たってることも多いので暇があればやれ!(ぁ

なんか男性人と言うかみんなのがツンデレ度高いなww
べ・・べつに悔しくなんてないんだから!

>織タソ
あーw織タソも「遠足で迷子になって勝手に家に帰っちゃうタイプです」っぽいねww
そしてツンデレ度は81度か。。。
実はツンデレはポイント高いんだぜ!
喜べ!ひこみちポイント15点追加だ!(ぇ

2007.04.21 23:04 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/14-b3ab119b

| ホーム |
