そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今帰ってきました。
今日は友達とご飯の予定があって八時に迎えに着てもらい
車でオシャレなカフェで色々語りながらご飯食べた!
もーオムライス激ウマだぜ!!
んでその後バーでも行ってまったりしようかーってなったので
車でウロウロしたんだけど中々無くて
アタシが仲良い美容師さんに電話して
地元でオススメのバーを教えてもらい行ってきました。
もう村○さん(美容師)グッジョブ!
暗い照明でマスター1人でやってるバーでちょうこのみ!!!
お酒も好みに合わせて作ってくれて美味しいし友達はお酒飲めないから
ノンアルコールで激ウマカクテル作ってくれるし大満足です。
飲みながら友達と色々語りました。
何故か宗教や政治www
恋愛や趣味やら兎に角話題が尽きなかったなww
宗教や政治とか若い奴が話す話じゃないよなwwwwww
マスターも話に乗ってきたから三人でマジ喋り尽くした。
マスターも面白い人で今までオシャレな音楽だったのに
いきなりゴールデンエッグズ?のサントラ流しはじめてクソワロタwwwwwwww
んで三人でモノマネ大会になったよww
あとガラスとか包むプチプチをマスターが出してきたから三人で真剣にプチプチしたりw

結局閉店まで居座っちゃいました。
もうマジでお気に入りです!
ちょう地元なのに知らなかったのが悔しい!
これから通っていきたい!むしろ通う!!!

その友達とも一年ぶり近くに逢ったんだけど相変わらずですげー楽しかったな。
その子は高校からの付き合いでもう出逢って6年になるけどたぶん一生つきあってくんだろうなーって思える。
めったに連絡取らないし逢うのも少ないけど、逢うと毎日逢ってると思う位自然で居られる。アタシ友達少ないしアレだけどそうゆー子はめったに出来る相手じゃないし、大事だなってすげー思った。
前向きな子だし学ぶことも多いしね。
まぁ整形してたのには驚いたがねwwwwwww
でもプチでもちょう自然でアタシもしたくなったよwww


てコトで半年以内の目標
・整形
・バーの常連
・パソコン買う
・免許取る
2つ位は達成したいなww

ではおやすみー・w・

整形はいらんでしょ|ω・`)



2つなら免許とPCがオススメ

2008.11.14 19:18 URL | レス #qjsITxmk [ 編集 ]

>レスさん
整形は必須でしょ!!!

じゃあ3つにして整形とPCと免許wwwww

2008.11.18 01:31 URL | ひこみてぃ #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/139-1737735c

| ホーム |
