そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今さっきまで高尾先生のゴールデン・デイズを読んでました。
正直マジ泣きした。
最初は花ゆめでBL系の話って珍しいなーと思ってその辺を期待して読んだんだけど・・・
何これすげー切ない。
もう最終巻の後半は涙止まんなかった。
少女漫画侮ってたよ。
もうBLとか少女漫画とかそーゆう枠に当てはまんなくてさ
あったかくて、でもすげー切なくて
切ないのが大きいかな、うん。
読んでる途中で最後の予想はしてたけど、良い意味で期待を裏切られた。
ああこーゆう幸せもあるんだなって。
やっぱり切ないけど。
ホントに涙と鼻水でティッシュさんこんにちはさようなら状態でした。
久々に良い話読んだなー。読んで良かった。
花ゆめ好きなの多いけどこれは1,2位を争うよ。ホントに。

アタシの読み返しサイクルに追加される確立100%












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/136-9d45ad3a

| ホーム |
