そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ストレッチ(って言うか前屈)やってるんだけど
やっとつま先まで手が届くようになったーーー!やったーーーー!
みんなつま先につくなんて普通だろ?とか思ってるだろうけど
アタシは2週間やってやっとだよ!
だって元々は身体かたすぎて90度に座れなかったんだから
いつも足伸ばしての前屈姿勢は後退気味と言うか後ろのめり。
だいぶやわらかくなったので次は足開いての前屈しようとしたら
ひらかねーでやんの/(^o^)\
これはひどい
これは今までより時間かかるかもしれない。
まあ身体がやわらかくなった所でたいして良いことないんだけど。
でもちょっとずつ身体がやわらかくなるのは楽しいです。
筋が伸びる痛みもイタ気持ちい感じになってきました。
ぼでびるだーの人も元はこんな感じからなんだろうなーと思った。
最近は特に何も無くこんな感じ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/133-909337a8

| ホーム |
