そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず死ねとwwww
以下夜中の出来事

追記追加しました
まず爺しねwwwwww
夜にTSにINしようと思って起動したのね
んで何度やってもエラー音だけ出て起動出来ないもんで
蔵再インスコして再起動したらIN出来たのでふつうにINしてうろちょろしてて
偶然にも久々に逢えた人達が居たので喋っててSSなんか撮ったりしたりw
で、電話だったから落ちて
朝方にそいえばSS撮ったからブログにうpしようと思ってキャプチャフォルダ開いたら
なんか沢山あったのよ、画像がね。
アタシは最初昔のが残ってたのかなー?みたいな懐かしい気持ちで表示したのね、
そしたらさ


え………………?

あ…れ……………?え?



ちょ、これアタシの撮ったSSじゃなくね……?
誰のだ?って確認してみたらカストwwwwwwwwww
えwwwなんぞこれ?wwwwwww
しかも不正行為者?をリアルタイムで蹴ってる時のだし…
まあこれに対しても言いたいコトは山ほどあるが(釣りとか)
一番の問題はカストイベ時とか普段の普通にプレイしてる人(キャラ?)の名前まで隠れてないってトコだよな。
最初は最近はインスコすると最初から不正垢BANはこのよーに爺側がやってますよっつー意図的に入れた画像だと思ったけど
インスコ時に意図的に入れてるなら関係ない人の名前とか垢BANの仕方とか消すはずだし
なによりSS撮った時にでる右下のIDは消すだろJK…
passわかったら何でもできちゃうしな

んてアタシはウィルスとか不安になって同じ状況の人を検索しまくってみた内容によると
・公式にある蔵自体がGM用?カスト用?とりあえず管理者用になってたみたいてインスコと一緒にキャプフォルダの中身まで爺自身の物だった
板では祭りやってたみたいだがアタシが検索し始めた頃には祭り終了であぼんしてた
だから最初はまじでアタシだけなん?どーしよ…となった。
でも色んなスレ見て把握した

スレでは下手に騒ぎを大きくするとTSが消える可能性があるから月曜日まで画像うpとかしないで荒れたりしないで爺の対応待とうぜってことで荒れてねーけど…スレあぼんはこれが理由ね

でも実際どーすんたろうなww
対応が気になりすぎますw

tk一応ウィルスチェックしたし何もないから平気だよな?
今は蔵も一般用に戻ってるみたいだし…定かじゃないがね


どっちにしろキャラ名とかからハンネバレて個人情報流出したら悲惨すぎるな
アタシはINしてない時期のだしうつっても無かったからひとまず安心だが


とりあえず爺アタシの時間を返してくれと言いたい
昔某ゲームでウィルス撒かれたコトもあるみたいだから心配で時間削っちまったよ\(^o^)/

爺が対応するまで画像は残しとくべきかな?

つーことで眠たいので寝ます!
詳細知りたい人はメセで話しかけてねー!


追記
この情報が本当に合ってるか分かりませんが
実際アタシのパソにインスコされてるのは事実です。
2008.10.19 09:31 | TS系 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
