そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どーも変な時間に起きて微妙にお腹が鳴っているひこみちです。

久々にINしたんですが
タイトルの通り昨日はラスボス様にボコボコにやられましたorz
最初にsl2シルクを幸運合成したんですが
5+6て・・・・ヽ(τ ωヽ)ノ モウダメポ

せっかく買ったシルクが・・・肖像画が・・・・(-_-)

そしてキャンペーンのサイレントピアス1つ目で1300↑出来たんですよね。
欲が出て1500超えるぞ(`・ω・´)
と、何個もやったんですが、やっぱりダメでした;w;

んでその後乙ったサイレントピアスを店売りしたんですね。

ん・・・・・?



あれ?

え?

いやいやそれは無いでしょ;;;

え?

まじで???!!!!


アイテムウィンドウに1300↑のサイレントピアスが無いんです。
何度確認しても見つからないんです。。。


やっちまったーー orz


バカですかアタシは;w;
ちょっとリアルに泣きそうになりましたよ・・・

そんなこんなでまた青鉱石掘って合成し直しです;;;
どなたかこんな哀れなひこみちさんに、粕シルクと1300↑ピアス譲ってください
(嘘ですごめんなさい

ってコトでまたノ

ぬあーピアスどんまい;w;
そいえば今そんなキャンペーン(?)来てるんだよね!
私もやってみようかなー また青鉱石掘るのがアレだけど(´ω`)
未sl2シルク確か余ってたはず!あったらあげるよn(・ω・)

2007.04.14 11:54 URL | 16g #q6M9MZ2k [ 編集 ]

>グラムタソ
やってみようよーw
青鉱石は沼鳥かミラ鳥だからねー;余分なのもいっぱい掘れるし(´ヘ`;)

なぬ?!つ・使わないの?
使わなくて必要なければ売って欲しい><

2007.04.16 22:29 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]

どんまい、としかいえないですな・・・

自分も作ってないから今度作ってみようかなぁ♪

2007.04.16 23:56 URL | 皇帝 #X.Av9vec [ 編集 ]

>ペンペン
もーまいったね^^;
確認したつもりだったのになぁ;w;

青鉱石掘るのはめんどいけど、合成だけでMS品貰えるからやる価値はあると思われb

2007.04.17 15:27 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/13-6ec01512

| ホーム |
