そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝れねーっつーか
工ロゲやってて寝忘れた\(^o^)/
女子としてどうなの?以前に人としてどうなのよだな。

今から寝たら起きるの夜だよなー
眠たくないけど夕方には起きてられなくて寝ちゃうだろうし…
ゲームのばかやろー
でも好きしょ。

とりあえずおやすー!

寝なくても大丈夫な体ほしいね!気持ち的に疲れとれなさそうだけd

2008.10.18 07:04 URL | りぷてぃ~ #8VFDsj1w [ 編集 ]

>ママ
欲しいねー!
20過ぎるまでは寝なくても余裕だったのに今じゃ寝ないともたないww
でも気持ち的に疲れ取れなくても体が大丈夫ならよくね?w
体がもつなら何でも出来るしwwwwww

2008.10.18 16:57 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/129-4a5a467a

| ホーム |
