そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえずテニヌ公演のまとめだよ!

あ、愛知楽公演終わった後(5日)世界のやまちゃん行ったよ!
yamachan
久々に食べたけど、うまかった!地元民としては風来坊よりすきv
グラムタソもみそ串カツと手羽先を気に入ってくれたようでよかった!

感想は以下
箇条書きでいきます

・ドイレク死ぬほどかっこいい
 他の跡部見てないけど、やっぱドレイクが跡部だと思った
・幕開けからマジ泣きした感動(感激?)しすぎだろ自分
・妖精D死ぬかと思った
・カエラの身軽さは異常!おっきいのに・・・
・ピヨのキレの良さは異常・・・アレ?こんなに動けた人だっけ?
・妖精Dのルンダに萌え死んだ。なにあのかわいこちゃん
・むしろルンダのベンチワークばっかみてた
・妖精Dの曲の可愛さったらない!
・クイックリー?のトコのルンダ可愛すぎる
・さすがロリコン!ロリコンクオリティは相変わらず
・すすろおかえり!!マジアタシ的にお帰りなさい公演だったので始終うるうる
・むしろ公演中ずっとうるうるしてた・・・むしろ涙で前が状態がほとんどだった
・チョタのセリフすくねー
・普通に原作みたいに話を見れたって言うか見入ってた
・ドレイクの試合はもうなんだろ・・・ホント迫力があって・・・神だった
・ドレイクのソロやべえ歌うめえゾクゾクした
・ドレイクとしょーごの試合の時にメンバーが言ったセリフに感動
・すすろの試合の俺達は勝って跡部に繋げなきゃ~に感動
 試合最後のチョタの死んでも止めます?にも感動
・ドレイクの試合の前かな?そこでルンダが試合に出ないけど出てきて
 日替わりっぽいコトすることに毎回萌えたなんだあのかわいこちゃん
・愛知からのSeasonで声出すほど泣いた何と言うサプライズてんてー最高
・楽でもう始終泣いてたのにSeasonでまた泣いてFGKSでわああああああああああああ
・すっすっすすろ!!!!!???ちかいちかい!!!!
 かなり近くて思わずケンケンっケンケンって呼んでしまった
 顔ちっさ!!!笑顔キラッキラ!!!!!!!1痛いのは承知で言うが目が合った気がした
・通り過ぎてったカエラが予想よりおっきくてびっくりした
・愛知楽は3階席までキャスが行ってましたね
・舞台上での挨拶でキャス全員並んでる時にカエラ・すすろ・ルンダの並びにすんげー萌えた
・ドレイクとロリコンが挨拶するかと思ったけどしなくて少し残念
・最後の方のキャスが一人一人が出てくる時のドレイクへの拍手が尋常じゃなかった
・挨拶でしょーごがちょっと悔しいと言ってた
・ふるかわくんのダンスはやばいセクシー通り越してエロイ

とりあえず今出てくるのはこんなもんかな?
なんか今回2回しか見てないのもあるかもだけど、興奮しすぎてって言うか感動しすぎて
頭に入ってこなかったって言うか何と言うか・・・。
ホントに今回でやっぱ氷帝好きだなーと。原作で一番見てたのも氷帝だし。
氷帝厨になりそうです。
うん。やっぱ旧氷帝(ながぶちいなかったけど)は最初に知った他校キャスだったから
思い入れもすごかったみたい。迫力がすごかった。うん。ドレイクとかマジ神がかってた。
ホント出てきた時降臨した!って感じしたwww
見たいキャスが多すぎて目が足りなかったよ。
やっぱ注目はドレイクだけど、ドレイク中心にルンダ・カエラ・すすろ・ピヨまじ全員見れる位目が欲しかった。
ホントに氷帝大好き!今回見れて良かった!!
なんだかんだキャスト発表では文句たれまくってたけど、旧氷帝集まってくれてよかった。
7日のメルマガには萎えたがね!時間ないのは分かるけど電話予約って・・・
んで四天王寺戦
え・・・また海外ですか・・・?え?どこに千秋楽持って来るの?
もしかしてまた千秋楽が凱旋?そしたらマジ萎えしてしまうかもしれない。
でもまあ四天王寺のキャストに期待ですね!千歳が大柄のイケメンじゃなければ泣いてしまう。
次のメルマガでキャスト発表+先行かなー?と予想してます。期待age!!!!!!1

では頭の中でも収集付かなくなって来たのでこの辺で(^_-)-☆
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/125-6d997c04

| ホーム |
