そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は久々にしゃっふるGvやりましたーヽ(´ー`)ノ

途中でちょっとgdgdになっちゃった感じもありますが
ちょっとでもみんなが楽しんでくれてたっぽいので
よかったです^^

しかし画像編集がめんどかったので、
とりあえずタマちゃんのトコから貰ってきたバトンをw
■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること。
タイトルに「あの人から告られて…どうしようorz」と入れる事。
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


■好きになったら自分から告白する派?

大体そうですねー。
最近は全然無いですがorz

■告白したい?されたい?

うーん。したいし、されたい!w
やっぱりされたら嬉しいしw

■好きじゃない相手と付き合える?

付き合えるけど、すぐ分かれる・・・かな?(ぁ

■今までどれくらいの人と付き合った?

えっと・・・6人くらい?;
付き合った人数は少ないですよww

■恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

いあいあ、全然大丈夫w
飲みに行こうが、遊びに行こうが構わないw

■S?M?

普段はSっぽいかなぁ?まぁあっちはドMですが。
(つかこんなん書いてて大丈夫かアタシ・・・)

■甘えたい派?甘えられたい派?

甘えたいけど、相手が甘えてきちゃうからどっちだろ。

■初めてのHはいつ頃からOK?

いつでもおkなんじゃ?w
付き合う前でも付き合ってからでも、個人の自由ですw

■何フェチ?

お尻と首から背中にかけてのラインフェチかな?w
噛み付きたくなりますw

■どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!

基本的に似合ってればなんでもよし!だけど
あえて言うならモノクロが似合う人かな?
スッキリした感じの服装が好きですwあとメガネ似合う人w

■どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…。

オデブ過ぎなければおkbでも痩せ型と筋肉質の間が好きw
あと太って無いけどお腹がぷにぷにしてる人大好きw

■どんな体型が嫌い?

肉に埋もれてる感じの体系はちょっと・・・

■どんな髪型が好き?

これも似合ってれば良し!なんだけど。
短髪よりは長めorロンゲが好きかなwでも汚らしい長いのはキライ。

■好きな人はいますか?

いません。

■その人のどこに惚れたの?

いまてん;w;

■告白はなんて言われたい?

もうストレートに「好きだ!」とw

■今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?

現金かな・・・あ、仲良い人集めてくれて店貸切で祝ってくれたコト^^

■今までで一番嬉しかった告白は?

「○○(本名)が居なきゃ生きていけない!」かな?w
今思うとすんごく重いですがww

■逆に嬉しくなかった告白は?

「お前俺のコト好きだろ?だったら付きあわん?」
・・・何様だおのれは!!

■どんな性格の子が好き?

優しくて、自分を持ってる子。人に気を使わせない気の使い方出来る人!
あとSな人かな?w(ぁ

■絶対だめって性格は?

暴力振るう人。あれ?性格じゃない?w
あとは気使えない人かな。

■好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

したくない。なwめんどくさいしw
携帯が苦手なのでされても返さないかも・・・。

■浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

許せるねw回数制限は無いけど、謝られるのがめんどくさいから
その内別れるかなー。

■束縛する人?

全くしません。相手に少しは束縛してって言われるくらい。。。

■束縛する人と付き合える?

付き合えないです。自分が束縛されるのが嫌だしねー。

■元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

うん。許せます。

■貰って嬉しいプレゼントは?

気持ちがこもってればなんでも嬉しいかなー。
迷惑なのは困るけどw

■遠距離恋愛はあり?

ありかな?んーでも微妙かも。。あんま遠いと逢え無いし。

■遠距離OKの人はどれくらいの間隔で会いたい?

月2位ですねー。

■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

えっとこれ下ネタになっちゃうので
気になる方はTS内で聞いてください!w

■されてうれしいこと

膝枕して貰いながら頭撫でて貰うのが嬉しいと言うか好きv

■人前でイチャイチャ出来る人?

無理ですねw

■親友と好きな人が被った!どうする?

ちゃんと親友に話して、お互い頑張ろうとw(綺麗事だな)

■親友が身を引いた!どうする?

ホントに好きだったら身は引かないと思うんだけど。。。

■指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

チェーンつけてネックレスかなー。

■異性のどんな行動に胸キュンする?

伏し目がちでショボーンってしてる時と
男らしさを感じた時かなw

とまぁ長くて恥ずかしいバトンですが如何だったでしょうか?w
強制バトンらしいので、見たらみんなよろしくb

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト

φ(゜д゜)メモメモ‥‥

‥‥

好きだ!!!( ゚д゚ )9m

2007.04.09 12:23 URL | 16g #q6M9MZ2k [ 編集 ]

Gvおつかれさま。
楽しかったですよ^^またお誘いお願いします♪

・・・バトン、やらなきゃだめ?(´A`)

2007.04.09 17:37 URL | めたもん@皇帝 #X.Av9vec [ 編集 ]

やっと更新したんだぬwwまた身にくる件~覚悟しときなさいっ!!

2007.04.10 03:58 URL | しーたん #- [ 編集 ]

今回gdgdほぼなかった気がすんぜ!まぁ俺のほうトラブルあったからわからないときもあったが!
>>■恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

>>えっとこれ下ネタになっちゃうので
>>気になる方はTS内で聞いてください!w

    ^^

2007.04.12 00:24 URL | せと #- [ 編集 ]

>グラムタソ
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

同じく好きだ!!!

|彡サッ

>ペンペン
レス遅くてすまんぬー;
Gvはありがとーねwまたよろしく頼むよb

バトン・・・当たり前じゃないか!楽しみにしてるぜ!w

>しーたん
毎日更新なんてしてられるか!
ごめんなさい;w;
身にくる件~?なんだっけそれ・・・
ヒントくれ!(ごめ;

>瀬戸氏
そうかな?そう言ってくれると嬉しいんだぜ!
トラブル・・・メッセが固まったヤツか?

ふふふ^^^^^^^^^

2007.04.13 19:49 URL | ひこみち #8NiB1QaU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/12-144b020f

| ホーム |
