そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだ発売日は未定みたいだけど発売するらしい。
スーファミでやってるけど、多分買うんだろうなw

最近苦しくて起きる夢が多い。
今日は海で溺れてる子供を助けに行って自分が溺れる夢。
溺れてる時に意識が途切れる感覚がちょーリアルで気持ち悪かった。
夢ん中で「あー・・・やばいなアタシ。これは死ぬかも」とか思いながら沈んでくの。
まぁ夢ん中で助かってるから良いけど。
アレですかね。
アタシ寝るときアイポッド君で音楽聴きながら寝るんだけど(聴かないと寝れない)
起きた時必ず首にイヤホンのコードが巻きついてるのが原因ですかね。
マジすげー巻きついてる。これは苦しいだろう位。
いったいどんな寝方してるんだか。。寝相は悪くないのになー。
コードが長すぎるのが原因かもしれない。

ってコトで出かける用意して焼き鳥食ってきます!
あ、あと取り寄せしてもらってたヴィヴィアンのカバン取りに!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/119-7bf0bd54

| ホーム |
