そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっとパーマかけてきたぜー!
pama
似合う似合わないは別として、やっと楽に伸ばせるので嬉しいv
画像ではわかんないけど、思ったよりくるくるです。
3次元のまるいくんの天使パーマにしようかと思ったけどアレは似合わなそうだったから断念。

そして最近かなり昼型生活してます。
十何年夜型生活だった人がいきなり昼型になると体調崩しますね!
ってコトで体調は結構な感じで悪いです。
誰か栄養と言う名の萌えを下さい。


h.264のエンコに悪戦苦闘中
なんで音ずれすんだ!なんでエラー落ちするんだ!!
結局音なしでエンコして
音声wav抽出→aac変換→動画と合成っつーかなりの手間をかけて落ち着いた。
が、こんなんやってられっかー!って感じなのでうp諦めた。
元動画が悪かったのかなー?
まぁムビメカから保存する時に高画質に出来るやり方が分かっただけでも設けもんかね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/115-154a936b

| ホーム |
