そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
危うくFC2ブログの広告のパワーストーン買いかけました。
うん、嘘です。。。いや・・・ちょびっと本気。

評定戦の話を聞いて妄想がとまりません。
あああカエラとピヨの妖精ダブルスみたいよー!!!!
すすろーーーー!復活してくれて嬉しいよーーーー;w;
ルンダの下手くそな歌がききたいよー!!!(ごめん)

あああああああああああああああああああ
アタシ10月まで待たなきゃいけないとかマジ泣ける;w;
やっぱ東京と大阪チケ取って行くんだった!!!1

んでグラムお嬢さんと何時間だろ…?
6時間位?電話してしまったwwwwwwwwwww電話代こええwwwwwwwwwwwwwwww
最初はチケの話してたはずなのに何故か最後はまるいくんの妄想話しかしてませんでした。
まるいくん高校生になったら何のバイトするのかな?とか・・・。
もう痛いを通り越して気持ちいいです。
他人に聞かれたら死にたくなる位気持ち悪い会話/(^o^)\
以前じゃ一緒に泊まったり電話したりなんて考えられなかったけど
ホントいつもありがとうございますwwwwww
グラムタソが居なかったらココまで楽しめてないよwwwwwwwwwwww(色んな意味で)
これからもよろしく!!ww一緒に住もうね!!!w

んじゃ気持ち悪くなってきたのでまた(^_-)-☆
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.04 13:32  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/113-d18e2d2d

| ホーム |
