そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
再熱が来ている様な気がします。
何のって?
PIERROTの。
知らない人が大半だと思うんだけどねー。
アタシの青春時代のヴィジュアル系バンドです。
昔はコータ(ベース)のコスプレもしてました。
まーもう解散しちゃってるんだけどね…;w;

でも最近毎日持ってる曲聴いてたら
あああああああああ好きだあああああああああああ!!!1みたいなww
振り付け?も結構覚えててすげー懐かしいの。
その当時はまだDVDじゃなくVHS主流だったから部屋でライブビデオ見れなくて残念すぎる。
もういっそDVD買ってしまおうか!!って位な感じです。
まー話は変わるんだけど
今週1週間(月から月まで)お休み貰ってます。
ちょい恥ずかしい理由なんで書きませんが。。。
来週から復帰予定なのに、今日扁桃腺が腫れてきました\(^o^)/
まだ熱はそんな高くないし、喉の痛みも少ないし首の太さも変わってないけど
膿出てきてるしやばいかなーってコトで明日っつーか今日病院行ってきます。
抗生物質(抗生剤?)の点滴打ってもらって、薬貰っても
来週に治るか微妙すぎるけどねwww

@最近ハマってる物
じんこーしょ○じょ3
うん、えろげっすね。
やっと始めたは良いけど3Dで酔います。
しかも前作より操作が難しくてあたふたする。え?なんでコレが出来ないの???みたいなw
普通のえろげと違ってイリュ作品はおもっきりや○ゲーなんでCGコンプとか攻略キャラとか無いけど
やっぱ制覇したいものです。アレをw
イリュ作品の新しいのもやってみたいし当分えろげ漬けですかね。
女としてどうなのか?的な指摘は受け付けません。(笑)
あ、興味があって色々聞きたいとかだったらメセで話しかけてくれwwwwwwww

@ミュ
今日の夕方にぴあ先行の抽選発表です。
落ちてたらもうオクにかけるしかありませんね^-^
まー名古屋は確保してあって被ったの売るだけなので、安心だけど。
凱旋公演は取れる気がしないので、どっちにしてもオクかな・・・・。
せめて2万位で買えたら良いんだけどw(1枚ね)
多分2万じゃ買えないから、お金貯めなきゃです。
あああ空からお金降って来ないかなあ。1億とか言わないんでせめて100万くらい・・・/(^o^)\
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/112-b16531d7

| ホーム |
