そして僕たちは。

オンラインゲーム・トリックスター+の個人ブログです。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えーと、全然更新せずに申し訳ない。
バイトを始めたら忙しくて中々長時間PCさわれません。

まだ働き始めて1週間くらいで
週3,4位で働いてるけど、夜9時から朝6時まではきっついわwww
スナックだし時給良くないし、大変。だけど楽しい。
でも姉さん方もたまに怖いけど優しいし。
ただ約9時間飲みっぱなしはマジきつい。
ただでさえ肝臓良くないので、すぐ二日酔い\(^o^)/
なるべくペース落として飲んでるんだけどねー・・・難しい。
でも職場の働きやすさとしては、かなり良い感じだから続けたいなー。
短期じゃなくて長期で。まぁ身体と相談しながらだけど。

とまぁ近況はこんな感じです。
あーん漫画読みたいよー!アニメみたいよー!ゲームやりたいよーー!!!!!1
ってコトで用意して仕事いってきます!

バイトがんばれ~w

そういやブログのリンクはってもいい?w
いままでリンク放置してたから・・・w

2008.07.24 10:48 URL | りぷてぃ~ #8VFDsj1w [ 編集 ]

|ョω・`) 身体大事にしないといろいろつらいよ

バイト(程ほどに)ガンバー

2008.07.25 02:19 URL | レス #qjsITxmk [ 編集 ]

酒の飲みすぎは・・・とかいえる職種じゃないからなー・・・w

体に気をつけてバイト頑張ってくださいな。

2008.07.26 07:44 URL | めたもん #X.Av9vec [ 編集 ]

>ママ
サンクスサンクス!
まー今1週間休み貰ってるけどねww

あ、全然おkw
アタシもママのブログリンク張るよーb

>レスさん
うんうん、元々身体強くないしね・・・w

ほどほどに頑張るけど、挫けそうですww

>ペンペン
そうなんだよねー・・・
まー店のママや姉さん方もあんま飲まないでね?って
心配してくれてるしいいんだけど・・・w

ありがとー!程ほどにがんばるぜ!!

2008.08.01 01:11 URL | ひこみち #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hikomichi.blog78.fc2.com/tb.php/110-0b1d49a3

| ホーム |
